死亡ホステスの母が、押尾学容疑者に涙の訴え-「なぜ倒れた人を放っておけるのか」
(08/22)

21日、「錠剤は違法なものと知っていて飲んだ」と、一転して容疑を認めた俳優の押尾学容疑者(31)。

拘置期限を迎える24日に起訴される見通しだが、犯行現場で、重篤な症状の女性を放置して必要な保護をしなかった保護責任者遺棄致死罪などにあたるかが今後の焦点となる。

そうした状況の中、亡くなったホステスの女性の両親が住む岐阜県飛騨市の実家で21日夜、母親が「スポーツニッポン」の取材に応じた。

押尾容疑者が使用した錠剤の違法性を認識していたことについて「私たちは何も聞かされていません。それは警察の方が言っているんですか?娘を亡くして、まだ荼毘(だび)にふしたばかりですし、何も私たちは知りません。(拘置期限の)24日には何か分かると思っています」と話した。

また、死亡推定時刻から発見まで時間のずれがあることについては「なぜ倒れた人を放っておけるのか。部屋にマネジャーがきたり、なんで(押尾容疑者を)守ろうとするのか。いずれ警察と報道の方が、明らかにしていただけると思っております」と、無念さをにじませた。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 合成麻薬 MDMA 起訴 逮捕 違法 押尾 警察 容疑 女性 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau