和田アキコ「復帰なんかアカン」とのりピーに激怒 !!
(08/22)

歌手の和田アキ子が21日、都内で行われた著書「禁煙アッコ和田アキ子禁煙事件」(宝島社)の発売記念握手会で、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)に怒りを爆発させた。

「徹底的に裁きを受けた方がいい。ダメということはダメ」と厳しく一喝し、同容疑者の所属事務所が解雇を含めた処分を検討していることに「解雇あり、とか言ってる場合じゃない」と"アッコ節"を炸裂。

さらに、芸能界復帰については「復帰なんかさせたらアカンでしょ。普通の会社ならクビ」と厳しい言葉を吐きながらも、「悔い改めてもう一度復帰するなら、(薬物を)撲滅する運動から始めてほしい」と言い切った。

一方、俳優の押尾学容疑者(31)の事件には「人が1人お亡くなりになったのに、何でこんなに情報が少ないの? 何か背筋がゾッとする」と話し、「『芸能界=甘い』ととられるのが残念。もう徹底的に裁きを受けたほうがいい」と話した。

同著は芸能界で一番のヘビースモーカーといわれていた和田が、08年8月25日から1年間の禁煙を達成したことを記念し、放送作家の鈴木おさむ氏の構成で出版。

和田の禁煙中にスレートを2発食らったお笑い芸人出川哲朗ら被害者の証言や大リーガーのイチロー選手からの激励メールなどが紹介されている。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子
【キーワード】
和田アキ子 禁煙 酒井法子 押尾学 復帰 芸能 和田 解雇 芸能界 事件 容疑 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau