柴咲コウはまだまだ!TAKUYA∞ラブラブ継続中!!

女優の柴咲コウ(28)と交際や破局がウワサされていた人気ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞(29)が買い物デートをして自宅にお泊りする様子を「女性セブン」が報じている。

2人は人目も気にせず、店内でキスしていたとも。

8月のある日の午後9時半過ぎ、オーガニック商品の並ぶ自然食品スーパーで、柴咲たちが目撃されたという。

「大きめのサングラスをかけていましたが、小さな顔に十分なオーラですぐに誰もが柴咲さんだって気付いていました。

ひとりかなと思ったら、長髪の男性が遅れて現れて、すぐに柴咲さんの肩を抱きしめて。それに応えるかのように、柴咲さんもカレの腰に手を回して……。もうあのふたりは人目を気にしないんでしょうか」(居合わせた買い物客:セブン)

この長髪の男性が、なんとTAKUYA∞だったいう。ふたりはまだまだ破局していなかったようだ。

「ふたりは白身の刺身やセロリなどを買っていました。

柴咲さんはカレにぎゅっと肩を抱かれながら、買い物していましたが、時折、見つめ合うと顔を近づけてチューまでしちゃってたんです。見ているこっちまで照れちゃうほどでしたよ」(前同)

店を出た柴咲は、TAKUYA∞の運転するバイクの後ろに乗り、向かった先はTAKUYA∞の自宅マンションだ。

そして柴咲が再び姿を見せたのは、翌日の午前11時過ぎ。迎えの車がマンション前に止まると、間もなく柴咲がマンションから出てきて乗り込んだ。

柴咲の服装は前日とは全く違う。つまりはお泊まりセットも着替えも、TAKUYA∞の家に用意してあるほどの親密な仲、ということなのだろう。

一連の破局説は、TAKUYA∞のヤリチンぶりや逮捕歴(公務執行妨害)を嫌った柴咲事務所が、意図的に流した"ニセ情報"という話もあった。

まだまだラブラブなようで、めでたしめでたし?(淺川)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | Takuya
【キーワード】
熱愛 柴咲コウ TAKUYA∞ UVERworld 女性セブン 破局 柴咲 自宅 TAKUYA
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau