女子アナお宝裏DVD出た?コンドーム写真流出夏目三久大胆セックス披露!?

先月、コンドームを手にしてニッコリする写真や、彼氏とのラブラブプライベート写真が流出してしまった日本テレビの女子アナ、夏目三久(なつめみく=25)

写真週刊誌「FLASH」が掲載したのは、夏目が男性と抱き合って横たわる姿や、ベッドで寄り添う姿など数カット。

もちろん一番有名になったのは"コンドーム写真"で、直球のアイテムが登場していることもあり、じつはもっと過激なセックス写真やハメ撮りもあるのでは? といった憶測も飛び交った。

さて、そんな"コンドーム夏目"に、今度は本番ビデオ流出疑惑が飛び出した。

地下市場に「日テレ女子アナ 夏目三久のDONDONSEX」という裏DVDが出回っているというのだ。

気になる内容はというと、30分ほどの映像が収録されていて、セックスしてる男女を隠し撮りしているような内容らしい。

カメラは固定で、遠目から撮っているので夏目本人かどうかの特定は"微妙"な上、音声も無い。

"夏目のプライバシーに配慮"した構成だそうだが、なんとも「?」

顔も確認できず、裏モノとはいえ局部が映るカットも無し。ただし、オッパイだけは立派なものであることが確認できるという。

さてこの裏DVD、もちろんAmazonやTSUTAYAでは入手できない。そして、その向きのショップで見つけたとしても、市場価格は2万5千円前後と極めて高価なようだ。

さてこの「─ 夏目三久のDONDONSEX」は、発売中の「週刊実話」が「やっぱり流出コンドーム 夏目三久アナ『盗撮SEX』裏DVD」という記事で紹介。内容についても説明がある。(淺川)
夏目みく,夏目みくアナウンサー


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
セックス 裏DVD 日本テレビ 夏目三久 日テレ女子アナ 夏目三久のDONDONSEX 女子アナ 写真 流出 内容 女子 コンドーム 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau