日食の奄美大島のりピー夫妻がラリラリエリカ様とニアミス?
(08/21)

先月、女優の沢尻エリカ(23)と夫の高城剛(44)が訪れたことで話題になった鹿児島・奄美大島の「奄美皆既日食音楽祭」

なんと、覚せい剤で逮捕された酒井法子夫妻が、ここにも訪れていたという。

"らりピー"がハイテンションで踊りまくる姿を目撃されていたのも当然、会場内にはVIP専用の"ドラッグテント"があったという。「東京スポーツ」が報じている。

奄美で目撃された酒井法子(38)の姿については他のメディアも報じていたが、東スポはさらに具体的だ。

酒井は21日未明、音楽に合わせて踊る姿が目撃されているという。

「当日の会場には、クラブミュージック界で有名なDJや、芸能人も結構訪れていました。

だからのりピーがいても最初は『あ、来てるんだ』ぐらいにしか思わなかった」(音楽祭に参加した現地住民)

しかし、会場内には一般人の立ち入りが制限されたVIP専用の"ドラッグテント"があったという。

「純粋に音楽を楽しむ人たちが大勢いる一方で『テントでクスリをやっているやつらがいる』という話があった。

立ち入り禁止の印がある入り口からかなり奥の方にポツンとテントがあったんです。

のりピーが妙にハイテンションで踊っていたのを見て、すぐに『これはキメている(ドラッグを使っている)な』とピンときましたよ」(前同)

酒井が踊っていた会場には高相もいたわけだが、なんとこの会場では沢尻エリカの夫の高城剛がDJプレイを行っていたというのだ。

酒井夫妻とエリカ様夫妻がニアミス?

「あれだけ"エリカ様フィーバー"で2人を追っかけまわしたのに、当日夜の目撃談がないんです。

高城氏と高相は友人ですから接触していても不思議ではない」(テレビ関係者:東スポ)

というわけで、なんとも"エキサイティング新聞"東スポらしい"憶測記事"だが、高相祐一(41)と高城の交流については、他にも指摘する声がいくつも上がってきている。

のりピー事件をめぐる、いわゆる"六本木ルート"の中で、高城の名前は上がってくるのか、さて?(淺川)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 酒井法子 高相祐一 覚せい剤 エリカ 沢尻 エリカ様 目撃 音楽 夫妻 酒井 のりピー 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau