夏川純を消したゴッド姉ちゃん!! 和田アキ子が激昂した芸能界の伝説とは!?
(08/20)

現在はレギュラー番組の本数がめっきり減り、次第にお茶の間への露出が少なくなってきている夏川純(なつかわじゅん=28)。

実はその理由は、芸能界のボス・和田アキ子(わだあきこ=59)が関係しているという。

というのも、夏川は一昨年まで「アッコにおまかせ!」のレギュラーだった。

だが、ある日番組のリハーサルの際、夏川が和田のツッコミに対してアドリブでアッコさんを軽く蹴ったそうだ。

夏川はほんの冗談のつもりだったそうなのですが、和田はそうはとらなかった。

「夏川が年齢詐称事件の渦中にあった際、落ち込んでいるだろうと思って元気付けようとするアッコさんを避けていた節がありますね。だからか、もともとアッコさんは礼儀知らずな夏川に怒りを覚えていました」(番組関係者)

あの和田アキ子を蹴った!?

それだけでも、冗談とは言え、たいしたタマではないか。

極めつけは「アッコにおまかせ!」の本番中に堂々と「年齢詐称はしていない!」と強く否定したにもかかわらず、実際には年齢を偽っていたことだ。

番組中でウソをつかれたのは、自分の顔に泥を塗られたも同然と考えた和田の怒りは頂点に達したよう。

激昂した和田は、彼女を自分の番組から降板させるだけに留まらず、あらゆる芸能関係者に働きかけて彼女を干そうと躍起になっていたらしい。

こうして夏川の仕事は減り続け、現在のレギュラーはわずかに1本、準レギュラーが2本と非常にお寒い状態が続いているという。

グラビアとしてもタレントとしても人気が高かった夏川。

名前が売れているだけに、裏ではAV出演の話やヘアヌードの話が舞い込んでいるとか。

果たして今後どんな動きがあるのか?

それにしても、若手ひとりを更正させる指導力もなく「干す」というのが真実だったとしたら、芸能界きってのゴッド姉ちゃんが聞いて呆れる話である。(古田鉄寿)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
夏川純が第1子妊娠! レストラン経営の一般男性との間に!
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏川純 | 和田アキ子
【キーワード】
夏川純 和田アキ子 アッコにおまかせ! AV 彼女 関係 芸能 和田 夏川 年齢 アッコ アッコにおまかせ 年齢詐称 芸能界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau