北川景子、噂のバレエ王子とのお泊まりは、ベッドの上でダイエットのためだった!?

8月上旬に、バレエ王子こと宮尾俊太郎と"お泊まり愛"が週刊誌で報じられた女優・北川景子だが、この報道に異議が唱えられていると一部で話題になっている。

「2人は絶対に付き合ってはいない」

このように断言するのは、宮尾と親しい舞台関係者で、2人はある共通の趣味で仲良くなったいわば戦友のような関係だというのだ。

いったいその"共通の趣味"とは何なのだろうか。

そこら辺の事情について、東スポは以下のように報じている。

「ダイエットですよ。北川が減量で悩んでいることを知った宮尾がオリジナルのダイエット法を伝授したんです。"宮尾式"は確実にやせられ、業界でも有名」(関係者)

ダイエットのためにお泊まりとはなんとも信憑性の低い話であるが、同関係者は、

「宮尾にはフランスに将来を約束した恋人がいる。『女性に興味がない』と噂になるほど恋人一筋。」

と、絶対に熱愛はないと言わんばかりのコメントを残している。

確かに、メディアへの露出度が高くなってきた最近、「脚のあたりが太くなったのでは?」との声が上がっているのも事実であり、宮尾と共にダイエットに勤しむことがあってもおかしくはない。

しかし、これまで様々な男性たちを虜にしてきた北川が、ダイエットのためだけに男性宅にお泊まりするとは考えにくい。

ダイエットメニューに"ベッドの上で二人バレエ"なんて項目が北川の手によって加えられていてもおかしくないのでは??(橋本)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | 宮尾俊太郎
【キーワード】
北川景子 宮尾俊太郎 熱愛 バレエ セックス 恋人 北川 お泊まり 関係者 ダイエット 趣味 関係 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau