押尾学乱交パーティーに参加していたタレントは!?押尾に関わるアブないタレントは数知れず!

麻薬取締法違反の容疑で逮捕され、いまだなお取り調べが続いている押尾学だが、俳優仲間と乱交パーティーを行っていたのではないかとの話が持ち上がっていることがわかった。

合成麻薬MDMAを押尾と一緒に使用し、死亡したとされる女性の死体が見つかったマンションは、大手女性下着通販会社『PJ』の社長が押尾に提供していた話は各報道でも紹介されているが、さらにこのマンションの一室でその噂の"乱交部屋"があるという。

とある芸能プロの関係者は以下のように話している。

「押尾がマンション一室で、俳優仲間と乱交パーティーをやっているというんです。乱交仲間として名前が挙がっていたのは個性派C、モデル出身D、イケメン俳優E」(芸能プロ関係者)

さらに別の関係者は、

「Fはずっと前からPJの野口社長と仲が良く、パーティーにもしょっちゅう呼ばれてましたよ」

と別のタレントの名前を挙げている。

これら名前がふせられたタレントについて明らかになっていない。

また、Fが頻繁に出入りした六本木のクラブには、以前からドラッグ疑惑が根強くあり、

「警視庁が覚せい剤で内偵中」(警視庁担当記者)と言われる、とある2世俳優Gも当時出入りしていた、ともっぱらの噂になっている。

Eには幻覚ドラッグにハマっていた過去があり、その兄貴分の大物俳優Hに関して、

「酒井法子のドラッグ疑惑を聞いた4〜5年前、のりピーとセットで『Hもやってる』と名前を聞いたことがある」

と、クスリ事情に詳しい関係者は話している。

また、押尾には、「兄貴」と慕う先輩俳優が何人かいるようだが、その中でも特に注目なのは"コワモテタレントI"だ。

2人の舎弟関係を某タレントは以下のように明かしている。

「押尾さんはIさんの家で、昔よく剣道の素振りみたいなことをやっていました。Iさんのドラッグ疑惑も芸能界じゃ有名。去年、覚せい剤と大麻で捕まった加勢大周にドラッグを教えたのはIさんだっていう噂もあるし・・・」

中でも押尾事件の重要キーマン、芸能界でも幅広く顔が利く人気アーティストZ。

さらに、酒井夫婦とドラッグで通じるマルチプロデューサーXと親交のある大物タレントAとは、かなり交流を持っている、などなど、押尾や酒井法子などクスリに汚染された芸能人の周りには黒い噂が後を絶たない。

俳優からミュージシャン、番組プロデューサーと幅広くつながりがあることに驚きではないだろうか。

どこまでが真実か定かではないにしろ、押尾の周りにはまだまだ語られていない隠された真実が眠っていそうである。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 麻薬 覚せい剤 酒井法子 大物 関係者 警視庁 社長 乱交パーティ 名前 女性 俳優 酒井 芸能 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau