「セブンティーン」トップモデル・桐谷美玲が、初単行本で悩殺水着公開!!

ファッション誌「セブンティーン」の人気モデルで女優の桐谷美玲(19)が初の単行本「美玲さんの生活。」(集英社)を18日に発売する。

同書は、「セブンティーン」での同名タイトルの連載を単行本化したもので、写真と、連載で大人気になっている桐谷の手書きのメッセージで構成されている。手書きした時間は延べ100時間を超えたという力作だ。

同書で桐谷は私服をはじめキレイの秘密、過去などプライベートを公開している。

また、単行本化にあたって、桐谷が初めてバリで撮り下ろした写真では、ファン必見の水着姿を大胆に披露。バスタブで裸身を見せるセクシーショットにも初挑戦している。

桐谷は「素の私に近いような写真ばかりなので、今までの私を知っている人も"はじめまして"の人も、より美玲のことを知ってもらえるんじゃないかなぁと思っています」とPR。

06年4月から「セブンティーン」の専属モデル。今では10代のモデルでトップクラスの存在で、フジテレビ「オトメン(乙男)」(土曜後11時10分)にも出演中。「モデルと女優と欲張りかもしれないですが、両方頑張りたい」と話している。

23日に東京・リブロ渋谷店で発売記念握手会を開催する。

鈴木えみ、土屋アンナ、榮倉奈々など「セブンティーン」出身者の活躍が目覚ましいが、また1人注目株が誕生したようだ。(松野)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 セブンティーン 美玲さんの生活。 鈴木えみ 土屋アンナ 女優 モデル 人気 写真 発売 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau