押尾事件警察が隠そうとするアレ!全裸死亡ホステスのケータイが消えた!?

六本木ヒルズのマンションの一室で、銀座のホステスの田中香織(31)が全裸で死亡し、一緒にMDMAをキメていたという俳優の押尾学(30)が、麻薬取締違反法で3日、逮捕された。

田中の葬儀は6日に行われたが、「東京スポーツ」によると、葬儀で勤務先のクラブ関係者が「彼女は殺された」と発言したり、親族も「携帯が紛失し、それを警察が捜そうとしない」など、事件の捜査に対する不信感を隠そうとしていない。

田中の母親は遺体と対面するために上京した際、警察で「娘さんはたくさん人が集まる場所で亡くなった。事件性はない」と聞かされたという。

死因は不詳。これだけの説明で納得できるわけはない。

「お母さんが『あの子の携帯がない』と訴えると『部屋をくまなく探せば出てくるかもしれませんね』と人ごとのように言われたらしい。

お母さんは『事件性がないとの発表なのに、遺留品を返してもらえない、バッグの中には手帳などもあったはずなのに。何か分かったら電話しますと言われたきり、連絡はない』と話していた。

携帯や手帳を元に交遊関係を洗えば、"不審死"の謎や"真犯人"が分かるはずだが、これでは警察に不信感を抱いても不思議ではない」(クラブ関係者:東スポ)

携帯と手帳は、まさに彼女の交流関係や薬物の入手ルートをつきとめるにも重要手がかりとなる。

それを警察が捜そうとしないのは明らかに怪しい。

見られては困るものがある? それとも、圧力がかかっている?

押尾事件には政界に繋がる"闇"があると、事件当初から騒がれていたが、遺族の証言が事実だとすると、ますますアヤシいということになりそうだ。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
MDMA 押尾学 田中香織 東京スポーツ 田中 押尾 関係者 携帯 事件 警察 彼女 葬儀 関係 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau