日野皓正、覚せい剤で逮捕の娘に「責任は自分で取れ」と叱り飛ばす!!

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで娘の日野良美容疑者(ひのろみ=37)が14日に逮捕された、ジャズトランペッターの日野皓正(66)が15日、東京都内でライブを行い、聴衆に親の心境の一端を語った。

この日、日野は東京・世田谷パブリックシアターでライブを行った。

同ライブは、毎年恒例の「Jazz for Kids」と銘打った子ども向けのステージで、650人の親子連れが客席を埋めていた。

日野は、娘の逮捕について具体的にこそ触れなかったが「日野なんとかっていう、捕まったなんとかのおやじです」と自虐的にあいさつ。

観客に向け「親を困らせないようにしっかり生きてほしい」と振ると「ウチの家族もそうなってほしい。周りをキレイにしてもう一回考えて、人の痛みを癒やしてあげるよう努力することを心がけて生きてもらいたい」と良美容疑者に訴えかけるようメッセージを送り、「自分で責任とってもらうしかない。子どもではなくて、大人なら」と、罪を犯した娘へ向けて厳しい姿勢をみせた。

関係者によると、日野は3度結婚しており、良美容疑者は2人目の妻との間の子で、良美容疑者の小学校入学前に離婚。母親に引き取られたため、最近は全くといっていいほど会っていなかったという。(松野)


関連ニュース
覚せい剤使用で日野皓正さんの娘に有罪判決!!
ジャズトランペッター・日野皓正の娘が覚せい剤逮捕!!
注目ワード
【人物】
日野良美 | 日野皓正
【キーワード】
日野皓正 日野良美 覚せい剤 覚せい剤取締法違反 逮捕 東京 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau