押尾学ホステスの全裸死亡では無罪!?抗議の右翼団体も
(08/14)

合成麻薬MDMAの使用で麻薬取締法違反容疑で逮捕されたミュージシャンで俳優の押尾学(31)が六本木ヒルズのマンション内で一緒に過ごし、全裸で死亡していた銀座のホステス、田中香織(30)の遺体からMDMAが検出されたことが分かった一方で、警視庁が女性の死について押尾に刑事責任を問えないとみていることも新たに判明した。「夕刊フジ」が報じている。

当初は押尾が薬物を飲ませた疑いもあったが、押尾は「錠剤をもらって一緒に飲んだが、(田中が)2錠目を飲んだときに異変が起きた」と供述。

捜査関係者は「密室で目撃者もいないため、押尾を加害者として立件するのは難しい。女性の死はオーバードース(薬物過剰摂取)とみている」(フジ)と語り、事故死として処理する可能性もあるという。

また、女性が発見された際、押尾が部屋を離れていたことから、「保護責任者遺棄致死の罪で再逮捕もあり得る」との報道も出た。

しかし、「時間はたっていたが、結果的に119番通報があったのは事実なので、罪に問うのは難しい」(捜査関係者)との見方もあるようだ。

まさに「死人に口なし」ということか。

そんななか、今週には麻布署周辺で右翼団体の街宣車が「押尾の事件を葬り去るな」と街宣車を差し向けたとの話もあり、この事件を取り巻く情勢は不穏だ。

押尾は14日に拘置期限を迎えるが、警視庁は薬物の入手ルートなどを追及するため、10日間の延長を申請する方針だ。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 夕刊フジ 薬物 関係者 事件 警視庁 捜査 街宣車 女性 関係 麻薬 逮捕 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau