マセキ芸能社の芸人が暴行依頼を独白!? モノマネ芸人・加藤めぐみの明日はもうなくなった!?
(08/15)

マセキ芸能社所属のモノマネ芸人・加藤めぐみ(かとうめぐみ=38)が、とんでもない過去をブログでぶちまけた。

なんと、浮気された仕返しにお金を払い、元カレを集団リンチしたか浮気相手を集団レイプしたか、どちらかはわからないが相応な暴力行為の意図を引いていたというのだ。

このことが原因となり、加藤のブログは炎上。

当該記事は削除されているのだが、多くのインターネットユーザーが怒りのコメントを掲示板やブログに書いている。

問題のブログは2009年4月21日の日記。

浮気をした彼氏の話題を書いており、その内容があまりにも過激なものだったことから、2ちゃんねるで大きな話題に。

ところが、なぜか4か月が経過した今、改めて2ちゃんねる上で炎上状態となっているのだ。

あまり知名度が高くないタレントだけに、ブログ日記を書いた当時はあまり人々の目に触れられなかったのかもしれない。

そのブログ「加藤めぐみの満行ブログ」の内容とは以下の通りだ。

「ラブラブなときに 実は 私…浮気をされていた… (中略) さて 怒りに震えた私… 男仲間も多かったので…彼らに お願い事をした…『お金を払うから 〇〇を 遊んでやってくれないか…』 遊んで…とは (ブログ上なんで この表現にて…各自想像 ご理解くだされ)… 男達は 私のお願い事を … 引き受けた… その日が来た 私も お願い事をしたくせに 落ち着かずにいた … 男達と一緒に 〇〇を呼び 行為におよんでも〇〇は 酒やら なんやらで ぶっ飛び状態で 話しにならない」(ブログより抜粋して掲載)

文を読むだけだと彼氏に対して暴行したのか、彼氏が浮気した相手の女性に暴行したのかわからない文となっている。

確かに、男性にリンチをしたようにもとれるし、女性をレイプしたようにもとれる。

また8/12のブログで加藤めぐみは酒井法子(さかいのりこ=38)を「やっちまったんだから 魂から 反省しろや…調子に のりやがって 」と辛らつ批判しネットで叩かれていた。

こういった経緯から4月の記事が今頃騒動に発展したのかもしれない。

時効の可能性もある過去のことだから告白したのか、それとも単なる武勇伝のつもりだったのか?

いずれにせよ良識にかける行為で、芸人として表に立つ人間のとるべき態度ではない。

現在の加藤めぐみの出演予定はレギュラーのラジオ「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送)のみ。

こんな告白をしておきながら結婚式の司会もしているというから、あきれはてた話だ。(古田鉄寿)


関連ニュース

グラビアアイドル・谷桃子ブログが大炎上!! 管理スタッフの対応も火に油の結果か!?
avex社長・松浦勝人のblogが炎上!EXILE14人体制にファン猛反発!!
野久保直樹ブログ閉鎖理由は“炎上”だった!
ブログ炎上で18人が立件へ!被害芸人スマイリーキクチ
注目ワード
【人物】
加藤めぐみ
【キーワード】
加藤めぐみ マセキ芸能社 2ちゃんねる 酒井法子 ブログ 過去 2ちゃん 女性 相手 芸人 暴行 加藤 彼氏 浮気 めぐみ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau