押尾"部屋"を貸したピーチ・ジョンの女社長がブログを閉鎖
(08/11)

俳優・押尾学(31)が合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、押尾に事件現場となった六本木ヒルズの住居棟の部屋を貸した下着通販会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長の"芸能会人脈"が注目されている。

押尾と一緒に錠剤を飲んで死亡した銀座の彫り物ホステス、田中香織(31)は全裸で発見された。

事の顛末はともかく、妻子ある押尾が全裸女性とドラッグをキメる状況を、自由にさせていた野口社長の道義的責任を糾弾する声も上がっている。

「野口氏は押尾のほか、歌手浜崎あゆみやタレント吉川ひなのらと親しくしていた。芸能人との交流は一種のステータスだからね。

財界では主にITベンチャーのライブドア前社長のホリエモン(堀江貴文)や、コムスン事件でおなじみグッドウィルグループ創業者の折口雅博氏らと遊び回っていた。

独身だから誰と遊ぼうと自由だけれども、妻子ある男性に"隠れ家"を提供したのはまずかったのではないか」(業界関係者:内外タイムス)

現在野口社長は、これまで押尾など、芸能人との交遊をひけらかすように綴っていたブログを閉鎖している。

「PJ(ピーチ・ジョン)は女性用下着業界最大手のワコールホールディングスの完全子会社となっている。

清潔感第一で、繊細なイメージのある女性用下着の女性社長としては脇が甘かったと言わざるを得ない」(経済ジャーナリスト:同)

ピーチ・ジョンは既に同社Webサイトで、野口が事件に無関係であることを強調するリリースを出しているが、野口社長の名義の部屋で、全裸の女性死体が発見された事実は決して消し去ることはできない。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
注目ワード
【人物】
野口美佳 | 押尾学
【キーワード】
内外タイムス ピーチ・ジョン 押尾学 野口美佳 ブログ 女性 関係 麻薬 全裸 下着 芸能 押尾 芸能人 業界 事件 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau