プロ野球選手のIは変態度メジャー級!? 屈指の剛腕がAV女優にストライク!?

現在160km/hに最も近い日本人投手と言われる、東京ヤ○ルトのリリーフ専門投手のI。

近い将来のメジャーリーグ挑戦も噂される彼の豪腕が、なんととんでもないことに使われていたことが発覚した!?

今回の証言をしてくれたのはIに近いAさん。

ヘアメイクを職業にしており、球界や芸能界に幅広い人脈を持つ女性だ。

AさんはIの「とんでもない噂」について次のようにコメントしてくれた。

「前に私が主催した飲み会での話です。野球選手4人と女性陣4人で焼肉屋に行って、軽い合コンみたいなノリでワイワイ飲んでいました。Iさんは"球界のキムタク"なんて言われてるだけあってカチッと整ったイケメン。だけど店員さんにどうでもいい難癖を付けたりしていて、傲慢で感じの悪い印象でした」

これは確かにイメージダウン。

昔のプロ野球選手はファッションセンスも怖く、確かに近づきがたい印象があったりしたのだが、最近の選手は違うと聞いていたのだが。

しかし、「とんでもない噂」はこのことではなかった。

「それでも飲み会自体はけっこう盛り上がって、二次会はIさんの宿泊しているホテルへ移動して飲むことになりました。みんなで移動したんですが、次の日に仕事があった1人だけ先に帰り、女性陣の方が少なくなったんです」

そのときにIが女性に向かって言ったそうだ。

「お前、AV女優やってる友達いるんだろ? 呼べよ」

「確かに一次会でそういう話をしていました。ためらう私に、なおも「別にいいじゃん。呼べって」などとしつこく命令するので、「それじゃ、聞くだけ聞いてみる」ということで電話してみたら、すぐに来てくれるということでした」

しばらくしてAV女優のNも合流し、すごい盛り上がりになったという。

しかしそのあと、つい飲み過ぎて酔いつぶれてしまったAさん。

だいぶ寝た後に目を覚ますと、なんだか異様な気配がしたという。

「参加していた女性陣の1人と、Iさん以外の野球選手のうちふたりが、全裸になって3Pでしていたんです。吐き気が込み上げ、わたしはとりあえずトイレに向かいました。そうしたらそこで目にしたのは……」

なんと、手首から先をNちゃんの中に突っ込んでニタニタ笑っているIの姿だったという。

「トイレ周りにはNちゃんが噴いたらしきものがビタビタに撒き散らされていて、とても使えるような状態じゃありません。後のことはもう……思い出したくもありません。自分の無事を確保するだけで精一杯でした」

一流スポーツ選手たる者、女遊びのひとつくらいはやって当然のことなのかもしれまないが、美人の奥さんや幼い娘さんもいる身なのですから、変態行為はほどほどにしたほうがよさそうだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
段田安則が女性に変態メールを送っていた!? 下半身露出写メにファン女性がドン引き!?
元Wink鈴木早智子AV出演のギャラはたったの300万円!?
アンガールズ・山根、人気AV女優Rioに“マジ告白”も大撃沈!!
覚せい剤逮捕AV女優愛沢ひなが見せた超絶過激プレイ!性感帯は“中出し”!!
芸人に口説かれたAV女優が大暴露!? 結婚してても彼女がいても、人気者だからカンケーない!?
注目ワード
【人物】
五十嵐亮太
【キーワード】
プロ野球 AV女優 スポーツ セックス 印象 女性 女優 野球選手 選手 野球
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau