中谷美紀男嫌いスタッフ困惑!? 撮影中も「オトコは視界に入れないで」!?
(08/05)

先日、9月からスタートする秋ドラマ「JIN-仁-」で、7年ぶりに連ドラ出演することが発表された女優の中谷美紀(なかたにみき=33)。

「JIN-仁-」の主演は8年ぶり連ドラに出演する大沢たかお(おおさわたかお=41)で、中谷はヒロイン役を演じる。

また、中谷は今秋には映画「ゼロの焦点」が公開予定で、来年は映画「スイートリトルライズ」に出演することも決定。

まさに順調な仕事ぶりと言えそうだ。

だが、そんな彼女は現場でオトコ嫌いが噂されているという。

「よっぽどオトコが苦手なのか、撮影スタッフはできるだけ女性を揃えています。監督は別ですが、男性スタッフが何かお願いするときは、女性スタッフを通して頼むことがあります」(映画関係者)

2年前の「嫌われ松子の一生」で日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を獲得し、今秋公開の映画「ゼロの焦点」にも出演するなど、いまや大物女優なだけに、注文が多いという中谷。

「気が散るからという理由で、演技中の中谷さんの視界には、共演者のほか、監督、カメラマン、照明さんなど最少人数しか入ってはならないルールがあるのです。外のロケでも、ギャラリーは絶対にNG。マネージャーが「うちの中谷が、近づけないでくださいと言っています」と指示してきま
す」(別の映画関係者)

神経質ぶりが影響してなのか、これまで観客のいる舞台の仕事は皆無だという。

「映画会社の宣伝部も、「ロケ現場でメイキング映像が撮れない」と嘆いています。視界に入らないようにするには、背後から撮影するしかないですからね。美貌が撮れない」

中谷は渡部篤郎(わたべあつろう=41)とドラマ「ケイゾク」で共演した頃から交際の噂があるが、実際どうなのだろうか。

今年は渡部が中谷と同じ事務所に移籍したことで、結婚間近とも囁かれている。

だが、一方で、「男性嫌い」や「レズビアン」といった噂も。

実際、中谷は新宿二丁目のビアンバーによく出入りをしている姿を目撃されている。

スタッフの証言から、神経質であまり男性と関わりたがらないのは事実なのだろうけど、女優としての性か、女性としての性か、よくわからないところだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
「あなたには帰る家がある」の影響で不倫告白者が続々! 不倫家庭の実態!
中谷美紀がネット上で囁かれるアノ噂に言及! 私生活での奇人っぷり明かす!
中谷美紀がジュエリーイベントでとんでも失言! 宝石は不要だったと本音暴露!
中谷美紀がスターダスト退社で個人事務所設立のワケ! 社長からクビ宣告受けた!
注目ワード
【人物】
中谷美紀
【キーワード】
中谷美紀 JIN-仁- 大沢たかお ゼロの焦点 スイートリトルライズ スタッフ 共演 主演 出演 関係者 監督 現場 女性 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau