MDMA押尾が助けようとした全裸ホステス!心臓マッサージ試みていた

俳優でミュージシャンの押尾学(おしおまなぶ=31)が合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、押尾が警視庁麻布署の調べに対し、六本木ヒルズの住居棟の一室で死亡していた30代の女性について、

「突然、体に異変が生じ、助けようとしたが、駄目だった」

との趣旨の供述をしていることが5日、捜査関係者への取材で分かった。「時事通信」が報じている。

捜査関係者によると、押尾容疑者は「女性と一緒に錠剤のようなものを飲んだ」と供述。

女性の体に"異変"が生じたため、助けようと心臓マッサージを試みたが、回復せず、所属事務所のマネジャーを呼び、自分は立ち去ったという。

室内に衣服を散乱させ、全裸で死亡していたこの女性は、銀座のクラブホステスだった当時、客だった押尾と知り合ったという。

119番で駆けつけた警察官によると、女性は衣服を着けておらず、あおむけの状態だったという。

特段の外傷はなく、死後24時間以内だった。

現場となった一室は、押尾と関係のあった下着販売会社ピーチ・ジョン社長の野口美佳の名義だったといわれており、押尾は自由に出入りできる状態だったという(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
時事通信 MDMA 押尾学 ブログ 麻薬 押尾 死亡 関係者 捜査 容疑 女性 関係 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau