押尾学全裸死体と一緒にいたのはやっぱり?PJ社長野口美佳の部屋!?
(08/05)

合成麻薬のMDMAを服用したとして、俳優でミュージシャンの押尾学(おしおまなぶ=31)が麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕された事件で、クラブホステスの30代の女性が全裸死体で見つかった東京・六本木ヒルズの一室の借り主は、やっぱりピーチ・ジョン社長の野口美佳だった?

既に複数のマスコミが「服飾関連会社の女性社長」「下着通販会社社長」といった記述を、捜査関係者のコメントとして報じている。

押尾容疑者は「社長から『部屋を自由に使っていい』といわれていた。(ヒルズ内に)ほかにも出入りしていた部屋がある」と供述しており、警視庁麻布署は詳しい経緯について関係者から事情を聴いている。

「サンケイスポーツ」は、この"下着会社"に直撃。

同社は、

「会社ではなく個人名義で数年前から借りていたのでは。社長は押尾さんとも親交があったと聞いている」

と、押尾との交友関係を認めている。

事件の現場となった六本木ヒルズのB棟の部屋は、1カ月の賃料が1LDKで約40万円もする高級マンションの一室。

さらに、同じように“遊び場所”として借りていた部屋が、問題の部屋以外にも数部屋あるとみられる。

押尾容疑者は「社長から自由に部屋を使っていいといわれた。ほかの部屋にも出入りしていた」となどと供述。

同署は他の部屋も捜索対象とし、女性の死亡を事件と事故の両面で捜査している。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
野口美佳 サンケイスポーツ ピーチ・ジョン MDMA 押尾学 事件 社長 捜査 容疑 女性 関係 麻薬 下着 押尾 六本木 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau