押尾学自白!マンション室内で「死亡した女性と固形物を飲んだ

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕された俳優の押尾学(おしおまなぶ=31)が、東京・六本木ヒルズのマンションの室内で「死亡した女性と錠剤状の固形物を飲んだ」と供述していることが、分かった。

女性はその直後に体調に異変をきたし死亡したとみられ、警視庁は、固形物と死亡の因果関係について捜査している。

また、警視庁麻布署は5日午前、押尾の身柄を東京地検に送検した。

押尾は「固形物を飲んだことは間違いないが、違法なものとは思わなかった」と容疑を否認しているという。

しかし、女性が全裸で死亡していた状況や、室内に衣服が散乱していた状況などについては供述しているようだ。

またこの女性は、キャバクラなどの飲食店で接客の仕事をしていたことがあり、客だった押尾容疑者と知り合ったという。

また一部には、死亡女性にも押尾同様にタトゥーが入っていたとの情報もある。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 タトゥー MDMA ブログ 麻薬 押尾 死亡 警視庁 東京 容疑 女性 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 押尾事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau