押尾学容疑者、東京地検に送検違法性の認識は否認したまま…
(08/05)

警視庁麻布署は5日午前、合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反容疑で逮捕した俳優押尾学容疑者(31)を送検した。

麻布署によると、押尾容疑者は逮捕前に見られた手の震えもなくなり、落ち着いた様子で調べに応じているが、使用した合成麻薬については「違法なものとは思わなかった」と否認を続けている。

自宅と、出入りしていたマンションで4日に実施した家宅捜索では、違法薬物は見つからなかった。麻布署は薬物の使用状況や入手経路などを調べている。

マンションで死亡した女性(30)は、死亡時、無職だったが、以前は接客の仕事をしており、客だった押尾容疑者と知り合ったという。

女性が死亡した部屋は同容疑者の関係者が借りていたが、同容疑者は自由に出入りでき、女性と一緒にいたとみられる。

司法解剖の結果、女性に目立った外傷はなく、明確な死因は分からなかった。麻布署は病理検査を進め、薬物と死亡の因果関係を調べる。 (松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 逮捕 送検 ブログ 関係 麻薬 違法 押尾 薬物 死亡 麻布 合成麻薬 容疑 女性 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau