麻薬逮捕押尾学全裸の女性死体と部屋にいた!

俳優で歌手、押尾学(おしおまなぶ=31)が3日、合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬および向精神薬取締法違反容疑で警視庁麻布署に逮捕された。

東京・六本木ヒルズの住居部分で2日夜、30代女性の全裸(!)死体が発見される事件があり、この部屋に出入りしていた押尾容疑者を事情聴取。

顔色や手の震えなど薬物中毒の症状が見られたため、尿検査を行ったところ陽性反応が出た。

警視庁によると、押尾容疑者は女性が亡くなる前に部屋で一緒で、異変を感じて自分のマネジャーに知らせたあと、立ち去っていた、という。

麻布署の調べによると、2日午後9時19分、高級マンション、六本木ヒルズレジデンスB棟の一室で30代の女性が死亡していると、部屋を訪れた男性から119番通報があった。

駆けつけた消防署員がベッドに横たわる30代女性の全裸死体を発見。同9時27分、死亡を確認した。

司法解剖の結果、女性は死後10時間前後経っており、外傷はなく、死因を特定するには2週間ほどかかるという。

押尾容疑者はこの部屋で女性と一緒にいて、女性に異変を感じたため自分のマネジャーを呼び、その後部屋から立ち去っていた。

マンションの防犯カメラには、押尾容疑者と女性が別々に建物に入る姿が写っていた。

同署は3日午後1時前、押尾容疑者を呼び、女性の死亡について事情聴取。

同容疑者は手が震え、顔が青白くなるなど薬物中毒の症状が見られたため、任意で尿検査を実施。

幻覚作用のある合成麻薬MDMAの陽性反応が認められたため、麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで同日午後10時35分、逮捕した。

同容疑者は「知人からもらった固形物を昨日(2日)飲んだが、違法なものとは思わなかった」と容疑を否認している。

同署は女性の死に関して事件、事故の両面で捜査している。

押尾容疑者が女性の異変を知りながら部屋を立ち去ったことを重く見ており、MDMAの入手経路とともに、女性の死亡した事情を知っているものとみて追及している。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 矢田亜希子
【キーワード】
押尾学 MDMA 麻布 事件 警視庁 事情聴取 中毒 死体 向精神薬 麻薬 精神 逮捕 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau