押尾学が出入りしたマンションはPJ社長野口美佳が所有していた!!

俳優でミュージシャンの押尾学(おしおまなぶ=31)が3日夜、合成麻薬MDMAを使用したとして逮捕された事件で、押尾容疑者が警視庁麻布署の調べに対し、2日夜に自身も出入りしていた六本木のマンションで亡くなっていた女性について「知人だった」と供述していることが分かった。

更に、そのマンションが六本木ヒルズで、部屋の所有者が大手下着ブランド・PEACH JOHNの野口美佳だと言われているのだ。

野口美佳は、ホリエモンこと堀江貴文に吉川ひなのを紹介するなど、ヒルズ族のお世話をしていたそう。

もしこの事実が公の場で明らかになれば、野口美佳が直接事件に関わっているわけではないにしても、PEACH JOHNがマイナスイメージを被ることは避けられない。

押尾学は、女性が亡くなっていた部屋以外にもいくつか部屋を所有しており、自由に出入りできる状態だったという。

六本木ヒルズのマンションは、1LDKでも家賃が約40万円と超高額。押尾学がいかに浮世離れした生活をしていたかがお分かりだろう。

いずれにしても、押尾学の逮捕劇はまだまだ波紋を呼びそうだ。(柳井)
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
注目ワード
【人物】
押尾学 | 浜崎あゆみ | 矢田亜希子
【キーワード】
矢田亜希子 押尾学 麻薬 逮捕 野口美佳 押尾 六本木 マンション 事件 PEACH 女性 MDMA押尾学 浜崎あゆみ結婚 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau