押尾学矢田亜希子転落人生とは? 交際発覚から現在までの夫婦の軌跡!!

押尾学と矢田亜希子、二人の結婚生活は、3年を迎えようとしているが、とんでもない形で終止符が打たれることになりそうだ。

既に各メディアで報じられている通り、夫の押尾学が麻薬及び精神薬取締法違反の容疑で逮捕されたからである。

この二人の結婚生活は、理想の夫婦像とは程遠い激動のものだった。

押尾学と矢田亜希子の交際が明らかになったのは、2005年8月。
当時女優として地位を確立していた矢田亜希子と、2005年4月期のドラマ『夢で逢いましょう』で共演した、俳優よりも歌手・LIVとしての活動がメインとなっており、いわゆる"語録"など言動が注目されていた押尾学。 

対照的な二人の交際は、世間を震撼させた。

その後、約1年の交際を経て、二人は一時破局。原因は押尾学が芸能界から締め出されたことにより矢田亜希子の仕事も激減したこと、海外移住による食生活の変化などが挙げられていた。

だが、事態は急展開を迎える。
破局したはずの二人が、2006年10月、お忍びでハワイ旅行をしているというニュースが報じられたのだ。

ハワイでは二人の仲睦まじい様子が多数目撃されており、復縁していたことが明らかになったのである。

更に同年11月、二人の交際は突如フィナーレを迎えることとなった。
ハワイお忍び旅行から1ヶ月、電撃結婚を発表したのである。
矢田亜希子は周囲の関係者に「女優に未練はない。辞めても良い。」と漏らすほど結婚を真剣に考えており、押尾学に自分の人生を託した。

しかしながら、夫婦生活は順風満帆とはいかなかった。

押尾学は当時既に芸能界から干されていたため、とにかく仕事がない。
矢田亜希子が女優業で貯めてきた貯蓄に頼らざるを得ない生活が続いた。

追い討ちをかけるように、"ヤリチン"と呼ばれた押尾学との結婚でイメージダウンしてしまった矢田亜希子にも仕事が入らなくなり、夫婦関係は悪化。

それでも押尾学には浮浪話が止むことはなく、安倍なつみやAV女優の穂花などとの不倫が報じられる始末。
また、奥菜恵との浮名はあまりにも有名だ。

そんな夫婦にも、一筋の光が差したのが2007年11月19日。待望の第一子を出産したのである。

そして2008年5月15日、押尾学がエイベックスと契約するという展開に。同年8月には押尾学がリーダー件ボーカルを務めるバンド・LIVが再始動。

だが、この復帰も一筋縄ではいかなかった。
所属事務所のエイベックスは「俳優業を中心に活動していく」ことを前提に押尾学と契約を結んだものの、実際は歌手活動に専念してしまう結果に。

夫婦共に仕事に恵まれない状況が続いたが、2009年1月期のドラマ『ヴォイス -命なき者の声-』には矢田亜希子が3年ぶりに連ドラに出演を果たす。
とはいえ、これでますます押尾学のヒモっぷりが露わになったのだから、もう如何ともし難い状態だったといえよう。

「とうとう離婚か!?」と騒がれるようになった矢先の、今回の逮捕劇だったのである。

矢田亜希子は今後芸能界に復帰出来るのだろうか。彼女に責任は無いだけに、また彼女を笑顔を画面を通じて見たいものだ。(柳井)
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 押尾学
【キーワード】
矢田亜希子 押尾学 離婚 破局 麻薬 芸能界 契約 夫婦 彼女 旅行 仕事 関係 結婚 復帰 女優 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau