佐々木希、ベロチュー彼と会えない!? ストレスで仕事が回らない日々!?
(07/31)

初主演映画「天使の恋」のロケをはじめ、CM、ドラマ、レギュラー番組と多忙で働きづめの佐々木希(ささきのぞみ=21)。

かなり体力的にも厳しいようで、肌荒れが目立つときもあるそう。

身近なスタイリストが彼女の体調の異変についてコメント。

「もともと明るくてすごく元気な子だけど、ここのところ声のトーンがいつもより低いんです。「体調悪い?」と聞くと、一瞬笑顔になって「大丈夫です」って言うけど、その後、すぐにまたしんどそうになって、かなり疲れがたまっていそう」

だが、仕事量の多さだけがその原因ではなかった。

半年ほど前、佐々木は東京・西麻布にあるバー「F」の店長A氏といい仲であることを「週刊女性」に報じられた。

「店との関係が悪化したA氏が店を辞めてしまったため、佐々木もA氏のいない店に行きづらくなった。それでストレスがたまっているんです」

と佐々木に近い映画関係者は語る。

「F」でA氏と一緒のときは「タバコをプカプカ吸ってたり、時にはカレとベロチューをすることも」(店の客)

もう店で彼氏とイチャイチャすることも不可能になってしまった佐々木。

おかげで「映画の撮影中はぶんむくれ状態」が続いているという。

仕事が多忙なのは嬉しい悲鳴だろうが、恋はうまくいっていないのは事実のようだ。

とは言え、あの容姿だけに引く手あまたなのは間違いない。

プライべートを仕事に持ち込まず、はつらつとした佐々木希を見せてほしいものだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 熱愛 天使の恋 映画 佐々木 スト 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau