黒木メイサ乳首写真に草なぎ興奮!! 男性芸能人ご用達の一冊です!!
(07/31)

7月17日に発売の写真集で、上半身が裸の"手ブラショット"を披露した女優の黒木メイサ(くろきめいさ=21)。

「ダンスやトレーニングで鍛え上げた健康的で女性らしいバディーを披露しています」(ワイドショー芸能担当デスク)

そのためか、売れ行きは順調だというこの写真集、とりわけ男性芸能人の評価も高いという。

最も黒木のセクシーショットを見て大興奮したと言われているのが、現在連ドラ「任侠ヘルパー」で黒木と共演しているSMAPの草なぎ剛。

黒木の写真集を自費で一冊購入し、自宅でじっくり鑑賞。

手ブラのページには黒木のサインまでもらったという。

もちろん、写真集の内容はぎりぎりのセクシーショットが満載。

興奮するのはわからないでもない。

また、禁断のノーメークの素顔も初公開している黒木。

「今しかできないと周りの方から言われてスタートした撮影でしたが、出来上がりを見て自分でもそうなったと思います」とコメント。

かなりノリノリの撮影だったようで、トップ(乳首)が写っている写真もあるよう。

「もう少し、オッパイが大きくなれば」というのが、今回の撮影で彼女が漏らした本音のよう。

もちろんそんなことなく、今のままでも全然セクシーなのだけど。(古田鉄寿)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ SMAP 草なぎ剛 任侠ヘルパー 写真集 芸能 黒木 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau