実写版 「宇宙戦艦ヤマト」・ヒロイン役がふりだしに!? 綾瀬はるかが急浮上!!

木村拓哉(36)が主演すると噂になっている実写版「宇宙戦艦ヤマト」。

ヒロイン森雪役は沢尻エリカ(23)が本命視されてきたが、ここへきてふりだしに戻ってしまったようだ。

そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

同紙によると、沢尻のヒロインにNGを出したのは、誰あろう主役のキムタク。

「木村サイドからNGが出たんです。沢尻では木村の相手役としてイメージが合わないという理由だが、どうやら人妻ということと、これまでのお騒がせぶりが敬遠されたらしい」(事情通)

人妻というのが理由になるのかは別問題ではあるが、木村サイドがエリカ様を快く思っていないのは事実なのだろう。

そんなエリカ様に代わって、木村サイドがヒロインに指名したのが綾瀬はるか(24)。

木村と綾瀬は、先日まで放映された「MR.BRAIN」や大ヒットした「HERO」でも共演。「MR.BRAIN」の高視聴率も、綾瀬の"巨乳"のおかげと揶揄する声が一部ではあった。

「木村と綾瀬は互いに『タクヤ』『ハルパイ』と呼び合う仲。『MR.BRAIN』などで共演しているので、息もピッタリですからね」(関係者)

すでに一部関係者の間では「ドロンジョ様」を超えるフェロモンムンムンの衣装が綾瀬のために用意されているとの情報も。

まだ、正式な製作発表さえ行われていないのに、これだけ話題になるのは、さすが「ヤマト」というべきか…。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 綾瀬はるか
【キーワード】
宇宙戦艦ヤマト 木村拓哉 沢尻エリカ 綾瀬はるか ヒロイン 共演 関係者 理由 ヤマト 関係 エリカ 沢尻 木村 綾瀬 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau