夏目三久アナがイジメの被害に!? 日テレ内で非情な追い討ち!!

コンドームを手に持った写真を週刊誌『FLASH』にスッパ抜かれてしまった、日本テレビアナウンサーの夏目三久。

上層部からのお咎めはあったものの、降板処分などは今のところ見られないのだが、ここにきて日テレ社内での扱いが変わってきたという。

「以前から夏目を快く思っていなかった先輩アナや局員が“夏目イジメ”を開始。ここぞとばかりに、無視は当たり前。
陰口も飛び交い、みんなで和気藹々と話しをしているときも、夏目が来るや、サーッと退散。完全にノケモノになっているそうです。
さらには誰の仕業か、例のコンドーム写真が、彼女の見えるところに放置されていたという話もあります。」(制作会社スタッフ)

また、彼女がイジメに遭う原因は、他にも多数存在するという。

「たとえば、宮崎宣子アナなどは『ラジかるッ』終了後、後番組『おもいッきりDON!』を続投すると思われていました。
ところが、フタを開ければ、夏目がその座を射止めてしまった。
宮崎はかなり落ち込み、退社騒動にまで発展しましたからね。夏目への恨みは相当なものだと思いますよ。」(キー局関係者)

「同ユニットは夏目のほかに、鈴江奈々と葉山エレーヌの3人で結成されたんですが、一番下の夏目が、常にセンターなんですね。先輩アナたちにすれば、屈辱以外、何者でもないポジション。
今回の“醜聞”で、スキあらば、押しのけてやろうと考えていてもおかしくない。」(夕刊紙芸能デスク)

ある放送作家がこう証言する。

「女子アナは番組プロデューサーに気に入られてナンボの世界。そのため、ここにきて“夏目は色目を使っている・・・”といった根も葉もない噂が、社内を駆け巡っているんです。」(同前)

30歳定年説が常に囁かれている女子アナ界では、生存競争は特に熾烈だ。

「そのなかで夏目は、“独り勝ち”の状態でしたからね。女子アナ全員から睨まれているといっても、過言ではない」(同前)

現在、夏目三久アナは、出版社に連絡を取り、他にどんな写真を持っているかを確認したり、犯人探しをしているという噂も流れている。

このままテレビから消えなければいいが・・・・・(柳井)
夏目みく,夏目みくアナウンサー


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 日テレ コンドーム 流出 FLASH 宮崎 写真 女子 彼女 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau