カリスマ主婦・辻希美主婦度が疑われている!? 杉浦家をピンチに陥れつつある辻の仰天奥さんぶりとは!?
(07/24)

ママタレとして売り出し大成功といえるであろう、辻希美(つじのぞみ=22)。

アイドルからカリスマ主婦への脱皮を、なにげに果たしたかのように見えた。

が、ここにきて、メッキ"が剥がれてきていると指摘の声があがっている。

先日は、親子連れでカラオケボックスへ行ったときの喫煙疑惑が、問題になった辻。

そしてその熱が冷めやらぬうち、今回、問題になったのが「ママドル・辻希美」の売りのひとつである愛情のこもった手作り料理だ。

辻のブログ「のんピース」では日々の手料理の写真がしばしば登場する。

毎日のように、チェックしていたファンがあることに気づいた。

「ウインナーの投入率、異常に高くね?」

弁当へのタコさんウインナー。これはまあ、一般的といえば一般的。

だが、目玉焼きに山盛りウインナー、ウインナーとスパムの炒め物、ウインナー入りパスタ、添えたスープにもウインナー。

まだある。

ウインナー手巻き寿司なるものまで登場しているのだ。

ブログを確認すると確かに、ウインナーの使用率が高い。

しまいには、流しそうめんにウインナーを流す暴挙に出たほど。

ウインナーのCMでも狙っているのかと思いきや、本人はいたって大まじめなんだとか。

「好物なんだろうけど家族の健康のことも考えて!」

「肉ばかり食べてると体臭のキツい子供が育ちそう」

このように、ネットには、杉浦家の食生活を心配する書き込みが殺到しているそうだ。

これでは、家庭の食卓をあずかる「主婦・辻希美」としての資質が疑われかねないが、さらに「妻・辻希美」の問題点も浮上してきた。

「踊る!さんま御殿」に出演した杉浦太陽(すぎうらたいよう=28)が、明石家さんま(あかしやさんま=54)に嘆いていた。

「ラブシーンがある仕事は妻が許してくれない。事務所も気を使ってそういう仕事を断っている」

これには、司会のさんまも「仕事がなくなるぞ」と苦言。

2007年の舞台では、小野真弓(おのまゆみ=28)とキスシーンを演じて、辻と大ゲンカに。

辻が実家へ帰るほどのかんしゃくを起こし、以来、彼女が嫉妬するような仕事はNGになったという。

「キスはもちろん、抱きしめる程度でもダメ」

杉浦をよく知る業界関係者も、同情している。

以前の記事で、太陽がブレイクしないのが辻の悩みだと書いたが、このあたりのことが事実ならば、原因の一端を担っているのは他ならぬ辻本人。

俳優の演技を芝居として見られないのは、俳優の妻として失笑を買うだけなのだから。

もはや、辻希美はママとしてだけではなく妻としてもダメっぷりを露呈しつつあるようだ。(古田鉄寿)
モーニング娘。,辻のぞみ,辻ちゃん,辻希美ブログ,辻希美のブログ,のんピース


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ママドル のんピース 踊る!さんま御殿 杉浦太陽 さんま 俳優 問題 杉浦 太陽 主婦 ママ 料理 本人 仕事 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau