夏目三久コンドーム写真流出させたのは誰!? 原因は男女関係のもつれだった?
(07/22)

7月14日発売の週刊誌『FLASH』で、手にコンドームの紙箱を持ち微笑んでいる写真が流出してしまった、日本テレビアナウンサーの夏目三久(なつめみく=24)。

清純派アナウンサーのコンドーム騒動は世間に大きな衝撃を与えたわけだが、そもそもこの写真、どこから流出した物だったのだろうか?

あの場面で写真を撮影できたのは彼氏しかいないと考えられているが、彼氏が出版社に写真を売り込んだのか、それとも別の誰かなのか。

その裏には、男女のもつれがありそうだとの噂が流れている。

夏目三久の彼氏とされているのは、老舗アパレルメーカー"M"の御曹司、20代後半のN氏。
慶應幼稚舎から内部進学で大学を卒業し、現在は大手広告代理店に勤務しているとの事だ。

以前、日テレタワー近くのソニープラザで買い物をしたりと堂々とデートをしていた。
どちらかといえば、夏目アナの方がベタボレだったという。

N氏が勤務する大手広告代理店社員は、彼の人柄をこう語る。
「入社7年目で新聞局に勤務しています。
日焼けサロンで焼いたような黒光りした肌に、目はパッチリ。
背は少し低いけど、地元では有名なワルだったようで、喧嘩が強いとか(笑)。
ブランド物のアクセサリーを派手にしていて、カードもプラチナカード。
今は髪型をEXILEのように丸刈りにして筋を入れているので、新聞局では『ありえない』とか言われてますが…。
でも、性格は男気があふれるいいヤツですよ」
(以上引用 アサヒ芸能)

さて、肝心の流出源であるが、ある業界関係者はこう語る。
「写真誌に持ち込んだのはN氏サイドの“男性”と見られているが、非常に用心深く、素性などは一切明かさず、携帯用SDカードのようなものに写真が入っていたとか。
謝礼もケタ外れに高額ではなかったようで、単純な金目当てではなさそうだ」

また、ある広告代理店関係者によると、N氏をめぐって男女のトラブルがあったようなのだ。
「N氏は、お金持ちだし、性格的にも自分から写真を流すような人間ではない。
また、彼の勤務する広告代理店では個人用携帯でも、紛失したら会社に届け出ることが基本。
いまだ届け出はないと聞いているので、携帯からデータを盗まれた可能性も低いだろう。
有力なのは、
『彼が二股をかけていて、夏目アナに嫉妬した女性が、仲介者の“男性”を通して写真誌に持ち込んだ』
という説です。
報道の後も、彼は会社の上司に
『(夏目アナと)まだつきあっている』
と言っているようだが、これで別れる可能性もある」

14日以降、夏目三久アナが落ち込んでいる姿が局内で目撃されているようだ。

「写真誌が日テレの広報に事実確認をしたのは、7月7日。
広報を通じてその日に夏目アナの耳にも入っています。
その段階では、彼女は写真を見ていないので
『そんな写真を撮らせた覚えはない』
と答えたようだ。
だが、周囲には
『写真が出たらもうテレビに出られない』
『彼を信じたい』
と弱音を吐いていた。
7月8日以降は、番組で中山秀征が何か振ってもうなずくだけで、自分から話題に絡むような元気はなかった」
(前出の日テレ関係者)

「7月10日の金曜日くらいに、アナウンス部長に
『常に狙われているんだから、行動を慎むように』
と注意されたようだ。
翌週月曜日には雑誌が出回っていて、夏目アナは写真が気になったのか、ほかの資料に紛れて、コピーしていたみたいです。
その影響か、午前中から元気がなく、午後にいつも顔を出すスタッフルームにも彼女は現れず、
『その話題には触れるな』
みたいなピリピリムード。
会議や打ち合わせの間の雑談でもその話題は禁句でした」
(以上引用 アサヒ芸能)

今回の騒動で、夏目アナが公的な処分を受けることは無い、と前出の日テレ関係者は語っていた。

しかしながら、噂によると、SDカードの中にはコンドーム関連の別の写真や、キス写真まで収められていたのだとか。
日テレとの交渉の結果、それらの写真を掲載する予定はないとのことだが、これ以上きわどい写真が流出してしまったら、それこそアナウンサー生命に関わる事件になっていたかもしれない。(柳井)
夏目みく,夏目みくアナウンサー


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 日テレ コンドーム 流出 FLASH 代理店 関係 芸能 騒動 写真 性格 写真誌 関係者 携帯 彼女 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau