滝川クリステル、今度のウワサは「レズバー通い」!?

女性アナウンサーの中でも飛びぬけて多くの噂が飛び交うことで有名なキャスター・滝川クリステル(たきがわくりすてる=31)。

なんと今回、その滝川に強烈な噂がひとつ加わったという。

7月4日放送のバラエティ番組「バニラ気分」に出演した際に、滝川が、意外な発言をした。

「私が、何かレズバーにいたと(東京スポーツに)出たみたいで……。行ってないですよ、レズバーは」

突然、話が脱線したかと思えば、「レズバー通い疑惑」を否定。

本人は必死に否定したのだが、滝川をよく知る新宿2丁目の関係者は、このように証言。

「否定していたかもしれないけど、会員制のレズバーに彼女が通っていたのは間違いないわよ。確かに、あの子は(レズ)ビアンじゃないけど、一般視聴者の目を気にしなくてもいいから、知人に連れられて会員制のレズバーに通っていたのよね」

関係者は以下のように続ける。

「残念ながら著しく酔うことはなかったわ。でも、彼女はワイン中心に飲むんだけど、ほんのりホホを赤らめて目がウルウルしてくるの。だから周りのレズの子たちが、かえって彼女に酔っちゃうのよね(笑)。しかもキレイなルックスだからレズ人気が高くて、みんな彼女に好奇の目を向けてたわね。まあ、近づけないオーラが出てるから、実際に口説かれるということはなかったけどね」

一方では、7月22日の皆既日食にあわせて長期休暇をとり、年下恋人と屋久島に行っているとの話も。

やはり、滝川は女性より、男性の方が好きなのだろうか。

どちらでもファンとしては複雑な話だろうが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
滝川クリステル 女子アナ バニラ気分 東京スポーツ レズバー レズ 滝川 関係者 バー 会員 彼女 女性 否定 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau