さとう珠緒の事務所が火の車!?AV出演の噂は依然残り続ける!?
(07/21)

週刊誌などでAV出演の噂が報じられたタレントのさとう珠緒(さとうたまお=36)。

「AV業界から1億円級のオファーが来ている」との噂で、このところ特に話題がなく、テレビ等への露出も減っていただけに、久々の大きな話題となった。

だが、即座にブログでやんわり否定。

「さてさて私にAVのオファーが本当にきたのでしょうか、、、?社長に聞いてまたアップしますねー。でも、こんなおばちゃんにそんなお話しあるかなー??もしかしてマニアックな趣味の方もいるかもですよね」

その後、数ヶ月前に映画のオファーがあり、その制作会社がたまたまAVも作っていただけで、自分に来たオファーは普通の映画だったと真相を語った。

つまりはAV出演は完全否定されたというわけだ。


なんとも人騒がせな騒動だが、火のない所に煙は立たないもの。

その後、こんなコメントが芸能界のそこらで聞かれるようになっている。

「実は、さとうの事務所がかなり経営が厳しいみたいなんですよ。それで、社長の事務所兼自宅みたいになってる家を友人に売ったらしいんです。その時期がAV疑惑のちょっと前だったんで、『金のために出演』もありえるんじゃないかって噂になってたんです」(業界関係者)

さとうの所属事務所は彼女をメインとする芸能事務所で、収入の多くをさとうに頼っていたという。

ところが、このところ稼ぎ頭であるさとうの仕事が激減。

それでも、知名度も経歴もそこそこあるさとうには、当然ある程度の給料を支払わなくてはならない。

その結果、資金繰りに困って事務所を売ったというが……。

「友人に売ったのに、友人が後から価値を調べたらかなりのボッタクリ価格だったらしいんですよ。社長は評判のいい人だけに、そんなことをするってことは余程お金が無いんでしょうね。買った方はたまったもんじゃないでしょうけど」

社長との二人三脚で一時期は引っ張りダコになるほど登り詰めたさとう。

AV出演が囁かれた影には人気低迷と事務所の厳しい懐事情があったようだ。

事務所を売ったお金でAV出演を免れたのか?

そもそもAV出演のオファーはホントになかったのか?

一億円というギャラの金額まで出ていただけに謎は深まるばかりである。(古田鉄寿)


関連ニュース
さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!
さとう珠緒がエネルギー・森一弥と破局! 40歳過ぎて捨てられた!?
さとう珠緒が芸人・森一弥と熱愛! キッカケは南原清隆! 芸歴20年の苦労人!
さとう珠緒 AV出演を示唆! 事務所社長が夜逃げで収入が激減
さとう珠緒の事務所が夜逃げ!? 仕事はパチンコ営業のみで家賃も払えず…
注目ワード
【人物】
さとう珠緒
【キーワード】
さとう珠緒 AV セックス 社長 否定 映画 芸能 事務所 業界 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau