元ドリカムの西川隆宏が、すすきのにバーをひっそりオープン!!
(07/18)

元「DREAMS COME TRUE」の西川隆宏(45)が、札幌・すすきのにバーをオープンした、と「週刊文春」が報じている。

西川は。02年にドリカムを脱退。同年10月に義姉への暴行容疑で逮捕され、さらにその10日後には覚せい剤取締法違反(使用)で再び逮捕。

懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けたにもかかわらず、06年2月に再び覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕。同年5月に懲役1年6月の実刑判決を受け、07年に出所している。

その後、西川の消息はほとんど伝わってこなかった。

同誌によると西川は「僕自身はもう表舞台に立つ気はありません」と音楽業界への復帰は否定。

「音楽業界の第一線にいられるのはほんの一握りで、それって大変なことなんです」と自らの実力不足さえ認めた。

2度の逮捕でメディアに「転落人生」と報じられたことについては、「自分ではそう思っていません」と語り、「あのときが頂点で、今は転落だなんて、どう考えるかは自分次第じゃないですか」とし、「結果的に自分は幸せだったと、そう思って一生を終えることができたらいいなって思ってます」と、自らに言い聞かせるように語ったという。

そんな西川がオープンしたバーの名前は、「bar reboot(バー・リブート)」。「リブート」は「再起動」という意味。

ちなみに、現在は中村正人と吉田美和の2人とは、音信不通だが、共通の知人がいるので「バーを立ち上げたことは知っているでしょう」という。

覚せい剤に手を出し、その後すぐに芸能界に復帰する人が多い中で、一般人として地道に生きていく道を選んだ西川。今度こそクスリとはキッパリと手を切って、本当に「リブート(再起動)」してほしいものだ。(松野)


関連ニュース
ドリカムが超黒歴史の西川隆宏について言及! 2人は彼をどう思っている!?
注目ワード
【人物】
西川隆宏
【キーワード】
DREAMS COME TRUE ドリカム 西川隆宏 覚せい剤取締法違反 中村正人 判決 懲役 覚せい剤取締法 復帰 覚せい剤 逮捕 西川 違反 音楽 業界 ドリカム中村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau