過激セックスが理由か!?小栗旬「TAJOUMARU」蒼井優に共演拒否される?
(07/17)

今秋公開の小栗旬の主演映画「TAJOMARU」のプロモーションが活発になってきている。

しかし、ヒロイン役が変更になるドタバタ劇に見舞われていた? 「東京スポーツ」が報じている。

当初ヒロイン役には女優の蒼井優(あおいゆう=23)が指名され、内定していたというが、蒼井が辞退をし、別の作品を選んだというのだ。

しかし結局、ヒロインに決まったのは柴本幸。俳優の柴俊夫と女優の真野響子の一人娘で、2007年のNHK大河ドラマ「風林火山」のヒロイン、由布姫を演じた若手だが、蒼井に比べるとどうにも小粒だ。

蒼井側の断りの理由は、同時期にオファーが届いていた山田洋次監督の最新作「おとうと」を選んだ。

表面上の理由は、別の映画に出演することを優先したから──しかし、

「この映画はとにかく濡れ場がすごいんですよ。

ところ構わず小栗とヒロインが絡み合う。林の中だったり、沼地だったり」(映画関係者:東スポ)

小栗と蒼井の濃厚なセックスシーンが実現すれば、話題騒然となるのは間違いなかっただろう。

「濡れ場が過激すぎて、純情派の蒼井側が難色を示したと考えがちですが、実際はそういうことじゃない。

小栗も蒼井も役柄にのめり込むタイプで、プライベートでも影響をもろに受けてしまうんです。それを恐れたと言っていい」

2人が役柄にのめり込んでしまったら──

「互いに同じタイプだけに、“密会”なんてことになりかねない。そのツーショットを撮られる可能性もある。

その辺のことも考えて、蒼井サイドも辞退したんでしょう」(前出映画関係者:同)

もっとも蒼井には、交際中のジャニーズのV6・岡田准一との間に「キスシーンはしない」との“約束”がある、というウワサもある。

まずはめでたしということか、さて?(淺川)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 蒼井優
【キーワード】
TAJOUMARU 蒼井優 ジャニーズ V6 岡田准一 蒼井 女優 映画 小栗 関係者 理由 関係 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau