磯山さやかヌード撮影に快感を感じていた!? ファーストセミヌードは女性誌「FRaU(フラウ)」8月号掲載!!
(07/14)

ダイエット企画に成功し、ヌード宣言していたグラビアアイドル・磯山さやか(いそやまさやか=25)。

その磯山がスポーツ各紙で女性誌「FRaU(フラウ)」8月号(10日発売)に掲載されるセミヌード姿を公開して話題を呼んでいる。

実はこの写真の撮影現場が生ツバものだったらしい。

その様子を7月13日付の「週刊大衆」が紹介している。

腰振りエクササイズ「コアリズム」によるダイエットに挑戦した磯山が都内で結果発表会を開催したのは5月7日。

約1カ月半で二の腕、おなか、お尻、太腿のサイズの合計から30センチ減らす目標を見事クリア。

身長155センチ、B88W60H85のクビレボディーに生まれ変わった。

しかしその時、主催者側から7月12日発売の女性誌「FRaU」に磯山のヌードが掲載される計画が発表されると、磯山は「女性誌のフラウさんに載るのはうれしいけど、ヌードっておかしくないですか」と仰天していた。

「もともと『コアリズム』のCMキャラクターに選ばれ、3月に発表会見を開いたときに『ダイエットに成功したらヌードになります』と発言していました。『水戸黄門』での入浴シーンでオジサンにも人気ですから、グラドルファンならずとも、楽しみにしてますよ」(アイドル評論家)

さて、「週刊大衆」が伝えるところによると、磯山のヌード撮影は6月10日に終了。

当日はごく一部のスタッフしか入れない極秘撮影だったという。

その現場の様子だが、スタジオの雰囲気がよく、最初は気乗りしていなかった磯山もノリノリになっていた様子。

最後は前張りもニップレスも拒否して、本当のオールヌードでカメラの前に立ったそう。

なんと磯山は“生まれたままの姿"をさらしていたのだ。

さらにグラマラスボディーを惜し気もなくさらけ出したカットやセクシーなドレス姿もあったよう。

磯山も何も着ていないのが快感だったようで、「病みつきになりそう」と話していたとか。

「FRaU」では6ページにわたり磯山のセクシーショットを掲載。

「見られる」世界の魅力に気づいてしまった磯山、もしかしたらこの先もっと過激なショットが見られるかも!?(古田鉄寿)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナ破局!? 後釜には磯山さやかの影…
ホリプロお笑い芸人たちも路上で募金活動ライブ!! X-GUN・西尾が発起人
婚活中磯山さやか、30人と見合いするも「良い人はいない」と大苦戦!!
年内結婚宣言磯山さやか、「相手はまだいません」と婚活進展せず!!
注目ワード
【人物】
磯山さやか
【キーワード】
磯山さやか FRaU 週刊大衆 コアリズム ヌード 発売 現場 女性誌 女性 発表 成功 芸能人 ヌード 芸能人ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau