徳澤直子の知られざる仰天エピソード!? 小栗旬ともロンブー・淳とも……!!
(07/13)

数多い「CanCam」人気モデルの中でも、際立った美形を誇る徳澤直子(とくざわなおこ=24)。

山田優(やまだゆう=25)のかっこいい系OLを継承し、次世代かっこいい系モデルのエースとして注目されている。

しかし、そんな徳澤直子にも仰天過去があったことがわかった。

徳澤は以前には「セブンティーン」のモデルもやっており、鈴木えみ(すずきえみ=23)や榮倉奈々(えいくらなな=21)を超える人気だったこともある。

そんな徳澤に先輩たちの伝説や疑惑を越える衝撃的な黒い噂が、すでに広がっているとは信じられないが……。

徳澤は1984年10月16日生まれ、神奈川県川崎市出身。

その地元・川崎では、とんでもない噂が語り継がれているらしい。

徳澤は中学校の時、「担任にレイプ」されたという噂まであるのだ。

この噂を広げたのは、当時の同級生たちだそうだが……。

徳澤の旧友の話。

「一年先輩の彼氏が初体験の相手だったはず。フェロモンがあるっていうか、中学時代から目立つ存在でした」(徳澤の旧友)

どうやら、その彼氏が徳澤との関係を友人たちにひけらかしたことから、「ヤリマン」伝説が作り上げられ、担任との危ない関係まで、でっちあげられてしまったらしい。

しかし、徳澤に関する噂はこれでは終わらない。

「直子はすごい競輪が好きで、競輪選手と付き合うために、整形手術までしたらしい。競輪選手とは一度に数人と付き合っていたみたいですけど」(徳澤の同級生)

さらには、こんな疑惑も。

「ミス・セブンティーン候補のころは奥二重のような一重だったけど、その後アイプチをするようになって、最後は目を少しイジッたみたい」

整形疑惑は人気モデルにはツキモノ。

そして、熱愛情報も多数。

矢口真里(やぐちまり=26)と交際していた俳優の小栗旬(おぐりしゅん=26)が、矢口と破局後、すぐに徳澤との関係が報じられた。

徳澤の次の彼氏はロンブーの田村淳(たむらあつし=35)。

競輪場で目撃されたとか。

ファンには衝撃のエピソードの数々だが、CanCamの人気モデルともなれば男が放っておくわけはない。(古田鉄寿)


関連ニュース
プロ野球・西岡剛離婚協議中徳澤直子大学生に!
徳澤直子、モデル復帰で離婚に前進!? 西岡剛との離婚協議が進まないワケ
西岡剛が離婚問題に初めて言及! 徳澤直子慰謝料5億円要求か!?
西岡剛&徳澤直子離婚へ! 西岡の不倫騒動が原因か・・・
"ママ"徳澤直子、「信じられないけどすごく幸せです」とブログで出産報告!!
注目ワード
【人物】
徳澤直子
【キーワード】
CanCam 徳澤直子 熱愛 競輪 関係 整形 矢口 彼氏 疑惑 人気 選手 中学 伝説
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau