本番女優愛染恭子が監督で28年ぶり「白日夢」リメイク

愛染恭子(あいぞめきょうこ=51)主演で1981年に公開され、過激な性描写などで話題となった映画「白日夢」が28年ぶりにリメイク。9月に公開される。

原作は昭和を代表する文豪・谷崎潤一郎の「白日夢」。武智鉄二監督が持ち前の前衛的、芸術的な演出手法で二度映画化しているが、その二代目主演女優が愛染だった。

愛染が23歳当時に出演した81年版では、まだAVが普及する前の時代とあって、撮影中に佐藤慶と実際に挿入ありの本番=セックスに及んだことが話題になった。

本作は、かつての主演女優の愛染が、ピンク映画の監督、いまおかしんじとともに監督を務める。

主演に抜てきされたのは初映画となる新人女優、西条美咲。

相手役は元ジャニーズJr.の大坂俊介。

西条は、いしだ壱成が山崎邦正と濡れ場を演じることで話題となった舞台「新宿ミッドナイトベイビー」にも出演している。

つまり、「新宿──」の著者で、大阪の所属事務所の主でもある自称作家の寺西一浩が資金を集めて作った映画ということか。相変わらず“演出”手法がなんともあざといものだ。

ともあれ、主演女優の西条は、フルヌードはもちろん、大坂や他の俳優とのセックスシーンも撮影済み。

濡れ場のお相手の中には、異色の芸人として知られる鳥肌実の名前もあることに注目だ。(淺川)


関連ニュース

Hey! Say! JUMP薮宏太犯したタブー!!元Jr.やオネエ系と交際中!?
ジャニーズJr.メンバー詐欺逮捕!失業保険不正受給グループの共犯

注目ワード
【人物】
愛染恭子
【キーワード】
ジャニーズ ジャニーズJr. 愛染恭子 セックス 白日夢 女優 映画 新宿 主演 出演 監督 相手
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau