安田大サーカス団長キンタマ手術!精巣捻転で緊急入院
(07/09)

お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田こと、安田裕己(やすだひろみ=35)が精巣捻転のため緊急入院したことが9日、所属事務所より発表された。

前日に手術を行い、現在は都内の病院で入院中。熱や痛みがなければ2、3日中で退院できるといいう。

安田はオフだった8日午前、都内自宅で急な腹痛に襲われ最寄の内科病院で診察を受けたところ原因がわからず、その病院から救急車で港区内の別病院に搬送。詳しく調べたところ「精巣捻転」と診断され、1時間程度の手術(切開して睾丸のねじれを元に戻す処置)を受け、無事成功した。

睾丸……つまりキンタマがねじれてしまったのだから、それは痛そうだ。

医師の説明によると、安田は「睾丸が回転しないようについている靭帯が生まれつき細い」そうで「昨日何らかの理由により睾丸が回転し、それにより、睾丸についている血管や神経がねじれてしまったために、腹部及び睾丸に激痛が起こったのではないか」と診断されたという。

現在は普通に会話や食事などができる状態で、今後は医師の指示のもと数日の静養の後、近日中に仕事に復帰する予定だという。(淺川)


関連ニュース
安田大サーカス団長第2子誕生! クロちゃん「今回は会わせて!
安田大サーカス・クロちゃん、クリスマス直前に破局
安田大サーカス・クロちゃん結婚をかけてコント日本一に挑戦!!
安田団長、長女出産会見で「一生独身で!」と親バカ街道一直線!!
安田団長パパに!! 超安産に「よっしゃー出てきた!!」
注目ワード
【人物】
安田大サーカス
【キーワード】
安田大サーカス 安田裕己 団長安田 oricon style 入院 診断 安田 病院 精巣 精巣捻転
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau