渡辺直美、楽屋でパンツを洗濯し、「いいとも」に直行!!

女性お笑いタレントの渡辺直美(21)が7日、都内で行われた「神保町花月 2周年記念キャンペーン」記者会見に出席した。

この日からの記念舞台に出演する渡辺は、公演期間中は楽屋に住み着くといい、「朝までけいこしてそのまま『いいとも』に行くこともあるんで、楽屋で洗濯とかしてます。パンツが汚いんで…」と、もはや恒例となった"汚ギャル"エピソードを披露。

ペナルティ・ヒデ(38)が「香水の良いにおいだと思ったら、完全に体臭カバーだな」とツッコむものの、渡辺はニヤニヤと微笑みを浮かべどこ吹く風。

一方、ロバートの秋山竜次(30)は、ゲスト参加した都内大学のミスキャンパスの美女に「秋山さんが好み」と言われたが「余貴美子さん、たかの友梨さんとか、熟女好きなんですみません」と会場を笑わせた。

キャンペーン期間中(2日〜8月31日)は女子大生が2人で来場すれば20%キャッシュバックとなるなどの企画が満載だという。(松野)


関連ニュース
渡辺直美がコロナ禍で派手な忘年会開催! 人気芸人呼び集めて・・・・
愛菜ちゃん、グリーンカーペットにも「楽しかった」と堂々
ビヨンセ芸人・渡辺直美、熱愛疑惑を完全否定! 「これ3年前のニュース」と激怒!
芸人・渡辺直美熱愛疑惑が浮上!! すでに同棲中も事務所が猛反対するワケとは!?
渡辺直美ダイエット成功したら、「腐ったもやし男」告る!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺直美
【キーワード】
渡辺直美 ペナルティ・ヒデ ロバートの秋山竜次 汚ギャル お笑い 秋山 渡辺 楽屋 バー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau