「ROOKIES」出演者に取りつく怪人物がいる!? スキャンダルを一手に握るこの男の逮捕と情報流出が目前!?

興行成績100億円も夢ではないと言われ、異例の大ヒットを飛ばしている青春野球映画「ROOKIES」。

元ヤンキー高校球児たちのひたむきな青春を描いた感動ストーリーだが、各週刊誌もその人気にあやかって、出演俳優たちのスキャンダルを血眼になって探しているという。

まず、最初にターゲットになったのが、俳優兼モデルの山本裕典(やまもとゆうすけ=21)。

インターネット上で彼の熱愛プリクラと称されるものが出回り始めたのだ。

しかもお相手は人気女優の榮倉奈々(えいくらなな=21)で、2人の仲良さそうな姿が映し出されている。

ところがこのプリクラ、「Seventeen」というファッション誌の誌面企画として撮られた物で、プライベートではなかったのだ。

本当にヤバいと言われているのは、出演俳優たちとある怪人物との交友関係なのだという。

「元グッドウィル会長だった折口氏に女をあてがっていたという、元Jリーガーを名乗るFという男。あいつと関わりの深い『ROOKIES』メンバーが何人もいるそうだ」(六本木クラブ・オーナー)

現在折口氏とはたもとを分かち、若手の芸能人たちや会社社長などに女をあてがい、シノギにしているというF。

最近は芸能人の誕生日パーティーなどでもその姿は確認されている。

宮崎あおい(みやざきあおい=23)の夫にして、同作にも出演している高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27)もFと関係があるという。

「不倫を報じられた金原あすかやグラドルたちとの乱痴気パーティーを主催したのが、このFだそうです」(女性誌記者)

「Fは表面上はタレントたちにいい思いをさせてあげ、仲のいい風にふるまっているが、裏に回れば『ヤバい写真はたくさんある。あのイケメン君達が調子乗ったりしやがったら、俺はいくらでもあいつらをキャンと鳴かしてやる』と陰口を叩いているそうだ」(前出・クラブ・オーナー)

他にも、Fは売春疑惑やドラッグルートなどに関係するキーマンとして当局にも注目されているそうだ。

万が一、Fが挙げられてしまったりしたら、彼が持っているヤバいネタや写真をあらいざらい当局が押収してしまう可能性もある。

それがもとで俳優達のとんでもないスキャンダルが浮上する可能性もある。

そうでなくても、自分の身が危なくなったら、それらのブツで遊び仲間を恐喝する恐れも出てくるという。

多くの視聴者や観客に感動を与えている同作品が、こんなことで汚されてしまわないことを祈るばかりだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
山本裕典、中絶スキャンダルを謝罪する気ゼロ! しれっと役者復帰!
山本裕典、中絶報道で雲隠れ!? ファンクラブ閉鎖して現実逃避か!?
山本裕典が交際女性に中絶要求!? 無責任に子供作ったくせに・・・
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本裕典 | 榮倉奈々
【キーワード】
ROOKIES 山本裕典 榮倉奈々 Seventeen 宮崎あおい 関係 スキャンダル 俳優 あおい 芸能人 人気 写真 出演 折口 青春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau