AKB48の前田敦子がテレビ番組の持ち物検査でコンドーム所有がバレちゃった!?

ファンはド肝を抜かれたに違いない。

AKB48のチームAメンバー、前田敦子(まえだあつこ=17)の持ち物の中に、「あってはならないもの」があったからだ。

事件が起きたのは、前田が「ミュージャック(mu-Jack)」という番組に出演したとき。

持ち物検査のコーナーで、「カバンの中にコンドームらしき物が入っていたのでは!?」と話題騒然となったのだ。

もちろん事前に持ち物検査をしたりはしていないのであろう。

いろいろなものを検証していく中で、チラリと映ったのがコンドームのグラマラスバタフライという商品のように見えるのだ。

これを受けてファンがネットで大混乱に陥っている。

というのも、前田は最近では、AKB48の中でも格が違う人物だから。

ニューシングル参加メンバーを決めるファン投票企画の中間報告で、この前田が現在トップになっている。

まさに押しも押されぬ人気メンバーなのだ。

ところが、これには「見間違い」の証言も多数登場。

コンドームには見えず、ポーチの柄がグラマラスバタフライに少しだけ似ていたから、そこから連想したガセであるという説が強まっている。

財布チェックでお札が1枚も入っていなかったのが高校生らしくてかわいらしかったものの、さすがにコンドームはスタッフも事前チェックぐらいはするだろうし……。

ファンとしては杞憂に終わってほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
AKB48 前田敦子 ミュージャック コンドーム セックス 前田 検査 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau