赤西仁は城田優の妹にメロメロ!? まさに「家族ぐるみの“お付き合い"?」
(06/28)

「赤西は城田が家にいなくても実家に行くことあるみたいですよ。目的は妹です」(業界関係者)

とある業界関係者からの報告によると、なんとあのKAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=24)が城田優(しろたゆう=23)の妹にメロメロになっているという!?

赤西に新たな熱愛説浮上かと思いきや、城田の妹はまだ小学生。

「赤西は城田のことが大好きなんですが、妹のことも大好きなんですよ。もちろん恋愛感情じゃないと思いますけどね。お兄ちゃんのような感じで城田優抜きでも遊びに連れてったりすることもあるらしいです」

さすがに恋愛感情はないようで、ロリコン疑惑は免れた。

赤西と城田が親友同士なのはファンの間では知られている周知の事実。

最近では城田の兄や両親とも仲が良いらしく、家族ぐるみのアットホームな付き合いだったようだ。

「城田はもう結婚したいってぐらい安田美沙子(やすだみさこ=27)とは親密な関係らしいんだけど、赤西は『結婚式には親族席に座らせろ』って半分冗談っぽく言ってるって話です」

現実的にムリがある話とはいえ、それだけ城田に気を許している証拠。

ある意味2人の友情の深さが垣間見れる美談とも言える。

が、それだけ親密なだけにちょっぴりヤキモチを焼いちゃうのか、ちょっとした嫌がらせをしちゃうこともあるらしい。

「赤西は独占欲が強いのか、城田の兄が元カノの藤井リナ(ふじいりな=24)と仲良いのが気に入らないみたいですね。城田と安田が会ってるのを知ってて電話をかけたりすることもあるとか……。城田が電話にでないと留守電入れまくるらしいですよ」

電話といえば、こんな話も。

ジャニーズは自分の彼女をコンサートに呼ぶタレントが多い。

伝統なのか本番中に裏で彼女に電話している姿がよく見かけられている。

赤西の場合はDVDの撮影が入ってるコンサートの時に交際中の娘がいると、必ず呼ぶそうだ。

他のアイドルの出番とはいえ、本番中にわざわざ電話するほど急な用事って何だろうだろうか?

気になるところだが、「今、着替えてるよ」「次出るよ!」などのたわいもない話とのこと。

ちなみに、ジャニーズ所属のワリに自由奔放なイメージがある赤西だが、城田優と安田美沙子が親密になればなるほど城田と遊ぶ機会が減り、夜遊びも減ったとか……。

スキャンダルが続出しているジャニーズにとっては、ケガの功名かも。(古田鉄寿)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 城田優
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 城田優 安田美沙子 藤井リナ 電話 関係 結婚 赤西 ジャニー 本番 恋愛 安田 業界 関係者 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau