出川哲朗、3時間にも及ぶベッドシーンでお相手の肘井美佳病気になっちゃった!?

お笑いタレントの出川哲朗(でがわてつろう=45)が今月の25日、日テレで放送中のドラマ『LOVE GAME』で、人生二度目となる濡れ場を披露した。

出川は、自身のブログにこのことを掲載しており、
「3時間に及ぶ迫真のベッドシーンを見てほしい」
「俺の相手役の女優さんはいやな顔一つせずオレのKISSを受け入れてくれた」
と、自身が挑んだセックスシーンに自信たっぷりの様子である。

ところが、事態は一転した。

なんと、ことのお相手役の肘井美佳(ひじいみか=26)の体に蕁麻疹(じんましん)ができてしまったというのだ。

さすが、日本中の女性から嫌われる男・ナンバーワンといったところか。肘井の体に拒否反応がはっきりとした形で現われてしまったのだ。

出川はこの事態に対し、
「相手役の女性をジンマシンにさせる役者。俺はそうしていく」
と、得意の(?)自虐ネタでブログを締めくくっている。

また、ブログのコメント欄には、
「私もキスしてほしいです」
「男の中の男だ」
「お前ウケるから自信もてや」
といった、演技を絶賛する声が後を絶たなかった。

ちなみに肘井のブログでも、
「私もオンエアをおそるおそる見てみます(笑)」
と、濡れ場のシーンについてコメントしている。

共演する女性に蕁麻疹を提供してしまっては、嫌いな男ナンバーワンの称号もしばらく手放すことはないのでは・・・?(橋本)


関連ニュース
手越祐也、女癖の悪さを出川哲朗にイジられ言葉失う! 制服セックス報道直後に・・・
【訃報】出川哲朗、「感謝の言葉しかない」と母・泰子さんと最期の別れ…
有吉弘行、ダチョウ・肥後からの後継者指名に「嫌だぁ〜」と全面拒否!!
出川哲朗、「60歳でも熱湯風呂」と生涯リアクション芸人宣言!!
出川哲朗人間ドックで大変なことに! 大量のピロリ菌を発見!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
出川哲朗 | 肘井美佳
【キーワード】
出川哲朗 肘井美佳 セックス 濡れ場 LOVE GAME 出川 女性 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau