くまきりあさ美AVデビュー!?今度こそ本当の“崖っぷち”に!!

くまきりあさ美がついにAVデビューへ!?

6月5日放送の関西ローカル番組「おはよう朝日です」から、久々の関西ネタが飛び出した。

芸能レポーターの井上公造が語るその女性タレントのヒントは「崖っぷちアイドル!」

“崖っぷち──”といえば、くまきりあさ美(くまきりあさみ=29)しかいない。

井上も共演経験があり、たむらけんじもよく知っている女性ということなので、くまきりのことだと考えてまず間違いなさそうだ。

しかし「安達ママ(安達有里)に続いて、また女性有名人がそういうDVDの撮影をする」とのことなので、AVそのものというわけでもなさそう。

吉野公佳が悪評をさらった“アダルトイメージビデオ”の類いになる?

くまきりは、2008年9月にホリプロを退社し、同年10月にアービングに移籍。しかし、09年5月にはすでに解雇。

深夜とはいえ全国区だったレギュラー番組「アドレな!ガレッジ」も6月放送分で卒業。関西ローカルの「ぶったま!」も3月に降板。

現在のレギュラーは静岡放送のローカル番組「倶楽部クマキリ」の一本だけ。

こんどこそ本当に崖っぷち状態のようだ。

ところで、くまきりが過去に所属していたアイドルユニット「チェキッ娘」の復活ライブが8月に行われることがアナウンスされたのは記憶に新しい。

アイドル“復活”に合わせたAV出演はあるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
熊切あさ美が藤原紀香にチクリ!? 「私にだってアレぐらい出来る」
熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
熊切あさ美がベッキーの不倫LINEを音読! 「もう怖いです」と恐縮しまくり!
片岡愛之助と熊切あさ美、泥沼破局騒動の真相は!? 「彼女が怖かった」と怯えたワケ!
片岡愛之助が藤原紀香と熱愛報道! 元恋人・熊切あさ美は捨てられた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
くまきりあさ美
【キーワード】
AV くまきりあさ美 チェキッ娘 おはよう朝日です 井上公造 井上 安達 くまきり 関西 復活 放送 女性 崖っぷち
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau