草なぎ剛「裸で何が悪い」事件がいまだに波紋を呼んでいる!? 実録映像流出危機!?
(06/24)

草なぎ剛(くさなぎつよし=34)が、着々と復帰ロードを歩んでいる。

しかし、ここにきて、彼に大ピンチが訪れていることが明らかになった。

草なぎが、全裸になって「裸で何が悪い」と警察官に悪態をついた現場を撮影したビデオがなんと存在していたというのだ。

これがもし流出してしまうと、SMAP存続の危機にかかわる問題になってしまう。

もちろん、その映像には草なぎへの同情論も、吹き飛ばしてしまうほどのパワーがあるだろうから、まさしく深刻な事態になりかねない。

ジャニーズ事務所の内情に詳しいある芸能プロ関係者はこう話す。

「逮捕現場のビデオは無いと、言われていたが実はミッドタウンの関係者が撮っていた。そしてそれが、ある事情で流出しそうです。草なぎも、ジャニーズ関係者もおびえているみたですよ」

これが表ざたになればせっかく復帰した、草なぎにとっては大きな打撃になりかねない。

問題の映像は、公園に隣接するミッドタウンの高級マンションから一部始終をビデオに収められているという。

だが、ジャニーズ事務所がこれを放っておくわけがない。

さっそく、所有者に接触し金銭でビデオを買い取ろうとしたという。

ところが、金ですべてを解決しようとする姿勢に所有者が怒っているというのだ。

もし、交渉が決裂すれば問題の映像が公開される可能性が出てきたのはこのためである。

草なぎは、7月スタートのドラマ「任侠ヘルパー」の主演に決まるなど早期復帰は、成功したかに見えている。

だが、事件の波紋は、いまだに残っていたようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
ジャニーズ 草なぎ剛 SMAP 任侠ヘルパー 関係 復帰 映像 ジャニー 草なぎ 問題 事務所 流出 関係者 現場
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau