新・六本木の女王・マリエが大胆告白!! 人気芸人と夜の街で豪遊中!?

「ViVi」の人気モデルで資産家令嬢でタレントという、まさしくセレブタレントの代表格であるマリエ(22)。

雑誌などを見ている限りでは上品なイメージがするのだがバラエティー番組では、大胆な発言で物議をかもしている。

そして先日行われた、エイズ啓発イベントで、またまた大胆な告白をしてしまったのだ。

「私、1日5回するくらいSEX大好きだから、(エイズのことを)よく知らなくちゃ」とカミングアウト。

「5回って男がすごい」

「発言が潔くていい」

など、ネットでも賛否両論の意見が多発。

そんな奔放な、マリエだけに、「じゃ、私生活は本当にコメント通りなの?」と気になるところだ。

それが、どうやら信憑性がある。

昨年5月には、熱い路チューを写真誌に撮られている。

お相手は、F1ドライバーの山本左近(やまもとさこん=25)。

ただの、友だちだと言うが「友達でも魅力を感じたらキスする」と、堂々と公言していた。

それだけではない。

「クラブでイケメン大学生を逆ナンしたり、泥酔して事務所スタッフのパンツを脱がしたことが報じられるなど実に奔放です 」と近い芸能記者が証言。

最近は、2人のお付きを連れて、夜の街に出没しているという話も聞こえてきた。

そのお付きというのは、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるか(みのわはるか=29)と近藤春菜(こんどうはるな=26)らしい。

マリエとハリセンボンは「マリセンボン」というキャラクターでCM共演して以来プライベートでも親密だそう。

「今年4月に、箕輪が肺結核で入院する以前は六本木や麻布近辺のクラブに3人でたびたび出没していました。お嬢様とペット2匹、みたいな趣で。ハリセンボンは完全に引き立て役でしたね」

箕輪も退院したので、またまた今夜も夜の街に出没しているかも……。(古田鉄寿)
マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
ハリセンボン・箕輪はるか、交際男性と破局! 「興味が無くなった」と赤裸々告白!
ハリセンボンの意外な稼ぎっぷり!? テレビ番組出演本数ランキングから判明!?
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ | ハリセンボン
【キーワード】
セックス マリエ ViVi 山本左近 ハリセンボン はるか 大胆 発言 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau