ほしのが!ヒロスエが!“熱愛”報道を宣伝&イメージ戦略に利用の時代へ
(06/20)

先週末から芸能人の熱愛報道が相次いでいる。

グラビアアイドル、ほしのあき(32)は13歳下の競馬界のプリンス、三浦皇成騎手と。

イケメン俳優、玉木宏は女優、吉高由里子との交際が報じられた。

そして女優、広末涼子と度々熱愛がウワサされてきた俳優、永井大は、広末への“片思い”を公開告白と、何ともにぎやかだ。

──舞台裏では一体、何が起きている? 「夕刊フジ」が報じている。

18日、都内で新作格闘ゲーム「デモンブライト」の発表会に出席した永井は、広末との関係を「付き合ってはいませんが、大切な方」と“告白”

広末を「ステキな方」と11回も繰り返し、「難しいとは思いますが、“準備体操”をしっかりして待っています」と、お泊まり愛をフライデーされたことを、熱烈な片思いにすり替えてみせた。。

「本当は付き合っていると思うが、“片想い”を強調して相手のことを立てる。麻生首相も国会答弁で参考にしてほしいぐらいにうまい答え方」(芸能リポーター・梨元勝:フジ)

ほしのと皇成、玉木と吉高は、いずれもスポーツ紙の熱愛スクープで、いずれも今週発売の週刊誌が詳報している。

「女性セブン」は玉木と吉高が今年1月下旬に焼き肉デートをし、今月に入って青森・八戸を旅行していたことを暴露。

「FRIDAY」は、今月11日に皇成が出走する船橋競馬場をお忍びで応援に来て、レース後に皇成と合流したほしのをキャッチ。

だが、ほしのは同誌で「本命と呼べるカレシはもう何年もいない」とし、皇成を友人の1人だと強調。“お泊まり愛”のうわさを「ないない、それはない」と否定している。

「親密な仲になると、特に女性のほうから一緒に旅行をしたがる。

ほしのは、僕も以前、野球選手との仲を探ったことがある。彼女は躍動する男性が好きなアウトドア派。2組とも間違いなく付き合っている」(前同)

ひと昔前なら、人気商売のタレントにとって熱愛ネタはマイナス要因にしかならなかったが、状況も変わってきているようだ。

「ほしのは一部週刊誌で、AV出演するといううわさがあったが、さわやかな騎手との恋が報じられ、かき消された。

玉木は主演映画『真夏のオリオン』が公開中。いい宣伝になりますよ」(前同)

どのカップルも計算づくということか、さて?(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
夕刊フジ 三浦皇成 ほしのあき 玉木宏 吉高由里子 芸能 ほしの フジ 競馬 告白 玉木 週刊誌 旅行 女性 騎手 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau