森山未來が酔っ払って、帰宅前に浅見れいなのマンションへ寄った所をパシャリ!!
(06/18)

今年4月、破局が伝えられていた俳優の森山未來(もりやまみらい=24)と女優の浅見れいな(あさみれいな=26)が、発売中の写真週刊誌「フライデー」にツーショット現場を撮られた。

5月のある夜、渋谷・パルコ劇場で上演中のクドカン作品に出演中の森山が出てきた。

その後、渋谷で舞台関係者の女性と2人で飲み、出てきた2人は阿部サダヲ(あべさだお=39)、松田龍平(まつだりゅうへい=26)ら出演者がいる居酒屋へ。

一行が店から出てきたと思えば、森山は1人タクシーに乗り込んでいった。

森山はかなり酔いが回っていたらしく、タクシーに乗るや、座席ですぐにぐったり。

目的地でクルマが止っても降りず、運転手がしきりに後ろを向いて話かけると、降車後も完全な千鳥足。

ゆっくりゆっくり、フラつきながら100m、たどり着いた先はなんと浅見のマンションだったのだ。

ヨロヨロと階段を上がっていく森山だったが、それから10分後、再びエントランスに姿を現した森山の後ろに、浅見が立っていた。

森山が浅見に寄りかかるようにして密着して歩き、しまいには肩を抱くなんてシーンもあったという。

まるで、酔いどれ夫をできた嫁が面倒を見るといった図だ。

破局どころか、2人の仲は一層、深まっていそうにも見える。

その後、2人はタクシーを拾って、高級住宅街にある森山のマンションへ向かったという。

一昨年にスポーツ紙に熱愛をスクープされた2人。

翌年には「フラッシュ」がツーショット写真付きで交際を報じた。

その後、今年の春には破局説が流れていたが、今も交際順調のようだ。

理由はわからないが、家に帰らなくてはいけないのに、酔っぱらってついタクシーで浅見のマンションに立ち寄る所が何ともかわいらしい。

森山は演技力、人格ともに関係者からは絶賛されている稀有な俳優。

このようなスクープでも微笑ましく見えてしまう。(古田鉄寿)


関連ニュース
勝地涼が元カノ・浅見れいなと朝まで飲みまくり! 今カノ・戸田恵梨香にはナイショ!?
森山未來芸能活動休止! 妻子を残し単身イスラエルベルギーへ武者修行
森山未來椎名林檎不倫!? 夫人が激怒して修羅場に発展!
森山未來多部未華子不倫中!? 「モテキ」主演俳優は公私共にモテモテ
森山未來パパに!! 第1子は3198gの健康優良児
注目ワード
【人物】
森山未來 | 浅見れいな
【キーワード】
熱愛 破局 森山未來 浅見れいな フライデー 関係 俳優 交際 マンション 写真 森山 出演 関係者 れいな 渋谷
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau