「極悪連合」キバ、キャラクター無視のデレデレ結婚報告!!
(06/17)

吉本興業のお笑いトリオ「極悪連合」のキバ(30)が、今日17日に派遣アルバイトのリカさん(31)と入籍することを明らかにした。

2人は共通の知人の紹介で知り合い、2年間の同棲生活を経てゴールイン。16日がリカさんの31歳の誕生日だった。

キバは、昨年末、大便をもらして帰宅したときにも嫌な顔ひとつせず、汚れたパンツを洗濯してくれたリカさんの姿を見て結婚を決意。

「優しさしか取りえがないけど、結婚しようか」と極悪キャラと思えない言葉でプロポーズしたという。

お相手のリカさんは、「歌手のaiko似で、得意料理はグラタン」とデレデレ。

早くもジュニア誕生にも期待を寄せており「男の子が欲しいですね。極悪な子ではなく、良い子に育てたいです」と最後まで完全にキャラクター無視で、良き夫ぶりを見せつけていた。

メンバーのウルフ(32)とMrX(34)には、すでに報告済み。「正気か?」と驚かれたそうだが「祝儀は渡したるわ」と祝福されたという。

極悪連合は03年に結成され、全員が“ワル自慢”をするというネタで人気。来月26日には結婚後、初めての単独イベントを開催する。(松野)


関連ニュース
NON STYLE石田熱愛発覚!!一般女性とラブラブ同棲中!?
サンド・富澤たけし、新妻は自称“深キョン似”オノロケ!?
注目ワード
【人物】
キバ
【キーワード】
極悪連合 キバ 入籍 結婚 熱愛 キャラ 誕生
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau