長引く不況で、人気モデルたちが、私生活を“切り売り”し始めた!!

一昔前のモデルといえば"高嶺の花"で、プライベートは余り語らなかったものだ。ところが、このところ人気モデルたちが私生活の"切り売り合戦"を始めているという。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、その先陣を切ったのは押切もえ(29)。昨年、巨人の野間口貴彦投手との交際を宣言して以降、会見のたびに野間口とのラブラブぶりをアピールしている。交際が発覚してから、映画の試写会やイベントへのオファーが増えているようだ。

そのもえに先を越された蛯原友里(29)。このところパッとしなかったエビちゃんも、ここへきて、ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)との熱愛がフライデーされ、巻き返しに必死だ。

超売れっ子だった2人だが、"アラサー"を迎え、イメチェンを図るために"ネタ"を提供しているのでは、と同紙では見ているようだ。

さらに同紙では、現役の"カリスマモデル"たちまでも開けっ広げに私生活を語り始めたことに注目。

例えば「CanCam」の専属モデルとして人気の山田優(24)。

ゲットしたイケメン俳優・小栗旬との交際を隠そうとしない。さらに、今月1日放送の深夜番組「月光音楽団」(TBS)で、山田はベッキーたちとガールズトークに花を咲かせた。

「よく弟の前で下着のファッションショーをする」「長く交際した相手の部屋を下着で歩き回ったことがある」「元彼の部屋から浮気相手とのホテルの領収書が出てきてショックだった」などなど。

モデルとは思えない発言の連発で、小栗が番組を見ていたら、複雑な心境だったはずだ、と同紙は同情を寄せている。

また、「CanCam」で山田と並ぶ人気を博している西山茉希(23)もフジテレビの「ウチくる!?」で"ぶっちゃけトーク"を展開。

高校時代の同級生を番組に呼び、授業中の寝顔など"恥ずかしい写真"も公開した。

人気モデルがここまでプライベートを公開するのはなぜか。同紙が芸能評論家の肥留間正明氏に取材したところ、

「この不況で人気の女性ファッション誌も軒並み部数を減らし、ショーやイベントも激減しています。ドラマやCMで稼げればいいけど、演技力があるモデルは一握りで、そもそも全体的なパイが縮小しています。

人気モデルも芸能界で生き残るには仕事を選んでいられない状況で、バラエティにも進出していかなければなりません。そこで私生活の切り売りが必要になる。演技力もトークもイマイチの彼女たちが注目を集めるにはそれしか方法がないのでしょう」と解説。

ファッション誌が増え、右を見ても左を見てもモデルがいる時代。単にキレイだけではすぐにポイ捨てされかねない。

同紙では、「1日に5回するくらいセックス大好き」という、先日のマリエの発言を例にあげて、エビちゃんたちがセックスの回数を競い合うのも時間の問題か、とまとめている。モデルが憧れの存在として返り咲く日は再び訪れるのか…。(松野)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ | 蛯原友里
【キーワード】
押切もえ 蛯原友里 山田優 西山茉希 時代 演技 発言 人気モデル 相手 私生活 モデル 下着 山田 もえ 西山まき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau