藤原竜也がとうとう遊び人卒業!? 本命彼女一本に絞ったような落ち着きがでてきた!?
(06/13)

俳優の藤原竜也(ふじわらたつや=27)が、またもやプレイボーイぶりを発揮した。

とある女性と焼肉デートし、自宅に連れ込む様子が今週発売の「フラッシュ」に報じられたのだ。

どうやらこの女性、稀代の遊び人と言われた藤原の本命彼女だという。

5月下旬の豪雨が降る夜、東京の下町一角にある焼肉店から藤原と寄り添うセミロング美女の姿が現れた。

2人は2軒目に向かうところだったという。

「藤原クンなら、いつも同じ女性を連れてよくこのあたりを歩いていますよ。雰囲気からしてカノジョだと思うけど」

とは、近所の飲食店の店主。

だが、何度も言うが藤原竜也といえば芸能界でもトップクラスのスケコマシ男。

2軒目の飲食店を出てイチャイチャしながらコンビニで大好きな酒を買い、相合傘ですぐに近所の藤原の自宅マンションへ入って言った姿を見ても本命だとはそうそう思えない人も多かったという。

ところが、別の日にも同じ女性が1人でマンションから姿を現すのが目撃された。

愛犬の散歩をさせ、ドラッグストアへと買い物に行く様子から見ても藤原のいつもの“お持ち帰り"だとは思えない。

もちろん、2人で藤原の愛車ポルシェに乗って出かけていくことも。

「この女性は3年前にもデートを報じられた一般の方です。そのときは家具店を2人でウィンドウショッピングしたり、ベランダに干された布団を彼女が取り込む姿が報じられていました。まだ続いていたんですねぇ」

浮いた噂が多かった藤原のそばに忍耐強く居続け、藤原も、ようやく落ち着いたということだろうか。

藤原竜也といえば、2000年にニャンニャン写真が流出。

渋谷のゲームセンターで好みの年上女性をナンパし、盛り上がったついでに女性の自宅でお泊りという報道がなされた。

しかも、「エッチをした女性は、芸能人も含めて100人ぐらいかな〜」と公言してはばからず、“藤原竜也100人斬り"の「ヤリ○ン伝説」が囁かれることに。

幼稚園のころから年上好きを公言していたが、栗山千明(くりやまちあき=24)と浮名を流したり、風俗好きの噂もあった。

最近は女性関係の話題がないなと思いきや、理由は本命の彼女と交際順調だからか。

モテ男の彼が、3年越しで続いているということは“結婚"もあるのでは?と同誌は伝えている。

とはいえ、結婚して落ち着くほどヤワな遊び人ではないと思うが……。(古田哲寿)


関連ニュース
藤原竜也、自分のモノマネタレントに苦言!? 「そろそろ言わないと」
藤原竜也がブチギレ寸前! 一般人の失礼モノマネを観て・・・・
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
小栗旬&藤原竜也の悪質イタズラに吉田鋼太郎が激怒! 調子乗りすぎな行為とは!?
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
注目ワード
【人物】
藤原竜也
【キーワード】
熱愛 藤原竜也 栗山千明 フラッシュ 結婚 芸能 藤原 焼肉 本命 彼女 自宅 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau